みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

因果の世界でも
男と女はテーマが違いますpart2

 

男と女は
どのように異なる
パートナーシップの物語を
生かされているのか?


一昨日は、集合的無意識、
深層心理の原理としての


・男のストーリー

・女のストーリー

 

そのパターンと深い課題点

 

お伝えしました。

・「違い」上手(深層心理編)
 

 

昨日は、4000年昔の

古代東洋人が発見した

真理からのアプローチ。

 

大自然と向き合う

 

「自然の因果」としての

 

・男のストーリー

・女のストーリー

 

の土台にある

自然エネルギーの動きをご紹介しました。

・「情のある剋し愛」

 

自然の力は、ご存知

大変パワフルです。

 

目に見えないレベルで

本当に強い影響を
受け取っています。

 

「タオは笑っている」

 

言葉の通り。

知らぬ間に翻弄されます爆笑

 

運勢や宿命が安定している人

 

「振り回されたくないから

そういうのは信じない」

とおっしゃる

 

占い師の方さえいるんですが。

 

私は

「そう言えること自体が

いいわよね」

と思います口笛

 

私は因果論を見失ったら

三次元の感性が機能せず

明日の身も

わからない魂なので滝汗

 

今日の本題は

男と女の特性の違い

生物的にだけではなく

 

「自然の気」の状態は

本当に違います。

 

自分の価値観で

相手を捉えて

 

並行線になっても

どうしようもありません。

 

男と女は違うイメージ

自然の力を味方につけて
あの人と結ばれるために
Let's study!

 

♂男は陽
♀女は陰

 

 

西洋では

男は太陽晴れ

 

 

女は月お月様

 

月のイメージ

 

になぞらえられます。

 

個人の性質によって

男性でも陰的な人もいれば

女性でも陽的な人もいますが

個の傾向性の

 

もっと奥深くに

渦巻いているエネルギーのパターンです。

 

これが意味するのは

 

♂男は「精神的」
♀女は「現実的」

これだけでもう

 

びっくり 相当に違う びっくり

 

ということは

お感じに

なられますでしょうか?


このため

会話や状況が進展しない時は

 

 

 

♀女は「現実に会えるのかどうか」

     「現実をどうするつもりか?
     (つきあう気はあるの?結婚する気あるの?)」キョロキョロ

 

♂男は「夢(精神)を探求中で、

     やること多すぎ」赤ちゃん泣き

 

 

 

という無意識(自然の気)が

動いていることが多いです。



歯車をうまく合わせたい場合は

 

 

♀女性がわ:

下矢印

あの人は、夢を探求中で、意識と状況が

現実にまでまだ落ちてきていないから、

ああいう言動なのね」

 

♂男性がわ:

下矢印

「自分が、夢(精神)を探求中で、

現実の落とし所がまだ見えていなくて
それを応援してほしいという

自分の無意識が、相手に伝わっていないんだな」

 

相手を見るときに

上差しを、配慮できると、

話は噛みやすくなります。

 

注意としては

男性の沽券に関わるためえー

 

「あなたは、現実の落とし所が

まだ見えていないのよ」凝視

 

とは言わないように口笛してくださいね。

 

本人は

自分が

花自然の法則花によって

その段階に

立たされている立ち上がるということまでは

ご存知ないからですチュー

 

困ってしまいますので

気をつけてくださいねてへぺろ

 

 

♀よくある女性の思考

 

私との関係を進める気がないの?悲しい

 

冒頭の通り、女性は「現実的」であるため

 

関係性を「現実論」で

捉えがちです。現実の事象と

「気持ち」を一直線に繋げて

判断しがちです悲しい

 

目の前の仕事に絡め取られて

現実(例:会う約束・結婚の話etc.)を

動かそうとしない男性を前にすると

 

「気持ちがそこまでではないから」

と不安になりやすい赤ちゃん泣きのも

 

自然の通り飛び出すハートだから

どうしようもないのですが

 

 

よくある男性の思考

 

 

男性がわは、「気持ちがある」からこそ

 

「精神性」が基準の目から見た時


仕事の追求(夢・精神)が落ち着くまで頭が回らないショボーン

 

とります。

 

 

この背景にはさらに

こんな無意識も。。。

 

パートナーは協力者で
空気のような存在だけど?

 

自然界の元型パターンとして

 

 

真のパートナーは
「無意識」的相手であるのが
自然と一致

 

 

自然の応援が入りやすいです。

 

阿吽の呼吸とか

空気のような存在とかである方がですね。

 

この場合、多くの女性が

 

私は妻でもない
彼女とさえも認定されていない

 

とモヤモヤしますよね・・・ドクロ

 

この件の

「バインド/心の橋渡し」はどうするのか?

 

後日整理しますねウインクピンクハート
(よかったらフォローしておいてくださいね)

 

ですが

このプロセスがあるということは

 

自然と一致しているから

 

うまくいっているびっくりマーク
目には見えないけどびっくりマーク

 

と考えていいんですウインクピンクハート
自信を持ってくださいねニコニコピンク薔薇

 

 

うまくいきづらいケース

裏を返しますと・・・

 

うまくいかないケース

 

花自然の元型パターン花

異なる歩みをしている場合に多いです。

 

本人のマインドには関係なく
自然の法則性から

人がキラキラ本能的に感知キラキラすることです

 ♀精神的すぎる女性
ex.気持ちが大事派、恋愛ロマン主義etc.

 

 

流れ星男性から見ると

「現実に落とし込まなくてもいい関係」赤薔薇
に見られやすい
or

そういう

「現実に落とし込むのに時間のかかる」ふとん1
ご縁を引っ張りやすい


(もちろん全部無意識)

 

自然の元型では

男性は「精神的」ですから

2人で一緒に、空中遊泳流れ星

絵に描いたような関係だけでいいよねー

無意識に話が進んでしまいやすいんです。

 

上差し私はこのタイプでした煽り

(類別した結果、

初めて自覚できたことでした)

 

 

 ♂ 現実的すぎる男性
ex.恋愛=体の関係派、即結婚したい系

 

 

赤薔薇女性から見ると

「遊びの恋」グラサンハート がしたい波動として

違和感を抱かれやすい凝視
自然の元型としては、

女性は「現実的」です。

「遊びの恋=現実に落とし込めない」波動は

違和感になるのです。

 

 

 

(注)運勢上

「パートナーシップがまとまる」

配置がある場合は、

必ずしでもありません。

 

対策

古代東洋思想は、

 

「バランスの取れた状態が開運」

と提唱しています。

傾いている指向性の、
反対側の努力

功を奏します。
 

陰傾向→陽を意識する
陽傾向→陰を大事にする

 

 

 ♀精神的すぎる女性
ex.気持ちが大事派、恋愛ロマン主義etc.

 

下矢印下矢印下矢印

 

日常で「現実」を頑張る

 

古代東洋思想での

「現実」とは、、、

 

・社会の皆さんをお守りすること

・自分の身を守ること
(相手を頼らない心)

・自己の確立

・人に与える生き方

・お金の管理

・家の切り盛り

・闘って生きること

・交渉をくりかえすこと

・男性とのロマンを忘れる

 

♂ 現実的すぎる男性
ex.恋愛=体の関係派、即結婚したい系

 

下矢印下矢印下矢印

 

日常で「精神」を頑張る

 

古代東洋思想での

「精神」とは、、、

 

 

・古典から学ぶ

・目上を立てる

・親孝行

・次世代への継承を追いかける

・理想を追いかける

・女性との現実を忘れる

 

「最近、

このピンク色の囲み部分の
行動ができるようになってきたなー」

 

と感じる頃には

 

2人の関係は、

進展していることでしょうキラキラキラキラ爆  笑

 


みなさんと、みなさんの大切な人はどのような状態にいらっしゃいますか?
調整すると良さそうなポイントは見つけられましたか?

 

私のセッションでは

 

 作ることをサポートしています。「自然が味方する
大きな愛の器」を

 

あの人は本命だから

自然から祝福されて

一緒になりたいラブ

 

そう思う方からのコンタクトを

お待ちしております飛び出すハート

 

 

ご興味ある方は

よろしければですが

是非フォローしてくださいね。

 

 

「因果の世界編」

・男のストーリー

・女のストーリー

次回も続きますスターにっこり

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡