みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

▼昨日は男性のリピーター様をお迎えする直前にパシャリピンク薔薇

 

 

因果のパターンはパワフルです

 

4000年昔の

古代東洋人が発見した

真理からのアプローチ。
「因果の世界」における
「男と女の特性の違い」から
 

自然が味方する男の思考・女の思考

・「情のある剋し愛」

をご紹介してきました。

 

今日のテーマは

 

自然が味方する「男の役割」について

 

ですが。

 

 

大自然と向き合う

 

「自然の因果」

 

・男のストーリー

・女のストーリー

 

土台にある

自然の力は、ご存知

大変パワフルです。

 

自然の指向性に

従って私は

ソウルメイトシップを
成就させました爆  笑スター

 

これを受け止めるためには

心の「土台」がしっかりしていることも大切です。

以下、しっかりとおさらいをお願いしますね^^

 

 【深層心理のポイント】

 

 

 

 

 【心のポイント】

 

 

 

私のお客様も

その法則性をベースとして

お導きさせていただいてきておりますが

それを受け入れることのできた方から

ソウルメイトの満たされる

世界を手にされています。

 

今日も、皆さんの

盲点立ち上がるピンク薔薇なっているであろう部分を

ご紹介しますね。
 

それは

自然が望む「男の役割」は女の良き
照れ流れ星支え手・守り手・応援者照れ流れ星
=「頼られる父性的存在」

 

「無意識的な関係であること」は条件ですが

 

 

 父親がわりとなる部分が
時に必要です。

 

根拠を自然の元型に求めることができます。

 

自然の元型では

 

「男性」が

 

カップル関係を実らせた姿は

 

「禄存星」という

 

星のあり方をさします。

 

 

社長さんや政治家、首相さんたちがお持ちです。

社会で活躍されている方に多い星です。

 

この星は「父の星」と言われ

リーダーシップ性の星。

 

「頼られること」が大切な星です。

 

自然の元型が

 

 

カップル関係の男は「頼られる星」です

 

と言っているのですおねがい

 

自然に応援されるソウルメイトシップの完成のためには

 

女性は男性に対して、、、?

 

ここで、女性に「頼ってください」というと

 

 

昨今「甘える」(過度な依頼心)方向ダウン
心が動く方がとても多いので、、、

あえて、

 

「父のように関わってください」お願い

私は提案します。

 

 

男性には「父のように」というと

 

「厳格的に女性にあたる」方が出てきますが、これも「甘えた状態」ダウンです。

 

 

男性には
「父が娘を見つめるように照れ
関わってください」
と提案します。

実際、ソウルメイトの彼との間で

 

パートナーシップ感がグッと出てきたのは

 

彼が昇格してアップリーダーシップ性を

さらにアップさせた

 

タイミングと重なりました。

 

 

男性のリーダーシップ性を引き出すことが

ソウルメイトシップの成就を促進します。

女性は、しっかり立てて

頼りにすることうさぎのぬいぐるみがポイントです。

頼ることができた時には、
感謝の言葉も目がハートぜひ伝えてくださいねスター

 

 

※ストレスフリーで心潤うカップル関係では

甘え合う喜びとは
自立心があることを前提として大切にします。

 

 

メンズシックなイメージ

 

まとめますと
 

男性は、彼女の父親的まなざしで応援しましょう。

 

女性は、あの人をスター「新しい父」スターと見立てて、
教えを乞うおねがい飛び出すハートかのような姿勢で関わってみてください

 

 

 

この心を獲得するために!
Let's work!

 

TO DO work for♀

 

あなたは今、知らないことがいっぱい、

生まれたての赤ちゃんだとします立ち上がる

 

目の前にいるあの人は、

あなたのお父さんとして微笑んでいますニコニコ

 

このお父さんにまっさらな
生まれたてのあなた赤ちゃんぴえん

 


 

何を教えてもらいたいですか?歩く

何を質問してみたいですか?うさぎのぬいぐるみ

下矢印下矢印下矢印


この姿勢で、あの人と関わると、喜ばれます流れ星立ち上がる

※甘えるのとも違います。ここから

「男性を敬い立てる」心が表現されます。

 

頼る心のイメージ

 

 

ニコニコ例:私の場合ニコニコ

「毎日、生きるって大変!」

ヨタヨタだから

いつもそばで見守っていてね赤ちゃん泣き
いつも支えてくれて本当にありがとう看板持ち
今日もこんなことがあってわからなかった。
教えてくれる?ニコニコ

上差しこれが自然から湧き上がる私のありのまま。

「こういう女は嫌いグラサンハート」と

言われたらおしまい爆笑なんですけど

私のガラスの靴の王子様ではない、

というだけのことになり、

より一層、ピッタリな人を

見つけやすくなるだけのことなので

気にせずご自身のありのままを

大切にしてくださいね。

 

私のソウルメイトの彼は

いつも嬉しそうに応じてくれています照れ

いつも優しく心配そうに見つめてくれます。

それを見る私も幸せを感じます。

だって、私の腹からの気持ちに

応えてくれているからラブラブ

 

 

TO DO work for♂

表面的なあの人の姿とは異なり

あの人の内面は生まれたての
赤ちゃん
ニコニコだとします。

 

あぶなげなあの人があなたを
無意識に求めています。

 

 

あなたはあの人に

なんて声をかけたいですか?

あなたにできる

サポートはなんですか?

あなたは

どのような感情になりますか?

 

下矢印下矢印下矢印

それをあの人に伝えましょう。

これができると、あの人はビッグスマイルになりますニコニコピンク薔薇

2人の心が重なる感じがアップしますアップ

 

私も彼に「応援してます」と言われた時

胸にじーんとしみましたねー赤ちゃんぴえん

 

みなさんのワークの結果は
いかがでしたか?

 

よろしければコメント欄に

書いていただけると嬉しいです立ち上がる

 

メッセージから教えてくださるのも

大歓迎です乙女のトキメキ

 

 

私のセッションでは

 

 作ることをサポートしています。「自然の摂理から
2人の関係を守る
大きな愛の器」を

 

あの人は本命だから

自然から祝福され
心も満たされ

一緒になりたいラブ

 

ご興味ある方は

よろしければですが

是非フォローしてくださいね。

 

 

明日は「女の役割編」です立ち上がる乙女のトキメキ

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡