みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

因果のパターンはパワフル

 

4000年昔の

古代東洋人が発見した

真理からのアプローチ。
「因果の世界」における
「男と女の特性の違い」から
 

自然が味方する男の思考・女の思考

・「情のある剋し愛」

をご紹介してきました。

 

 

大自然と向き合う

 

「自然の因果」

 

・男のストーリー

・女のストーリー

 

土台にある

自然の力は、ご存知

大変パワフルです。

 

 

自然の指向性に

従って私は

ソウルメイトシップを
成就させました爆  笑スター

 

 

お客様もその法則性をベースに

お導きさせていただいてますが

受け入れることのできた方から

ソウルメイトの満たされる

世界を手にされています。

 

昨日は、皆さんの

盲点立ち上がるピンク薔薇部分をご紹介しました。
「嫌いな母」をマネぶことでした。

 

 

 

辛く感じられた方も

いるかもしれませんね煽り

 

私も最初、母との関係の問題は

本当に苦しかったですねガーン

昔年の思いが止まらなくて赤ちゃん泣き

 

そんなあなたの心が

楽になることを祈りつつスター

 

向き合い始めれば、おのずと

自然のペースが運んでくれます。

焦ることはないですが。

 

「魂の宿題」飛び出すハートの1つでもあるところ。

 

「自分の人生はここが

1つの大きな山場かも」

 

と頭の片隅に置いて鬱憤を抱えているのと

 

何もわからず
被害者意識のまま苦しんでいる
のとでは

 

大きく違います

 

(心の器を大きくする用意が始まった、

という意識はゼロか1の大きな違い)

 

今日は、

ソウルメイトシップ成就を加速化する

「嫌いな母」を受け入れるための

 

「対策」

私が受け入れられなかった嫌いな母の姿

ご紹介します。

 

 

私が受け入れられなかった
嫌いな母の姿

 

母を受け入れられない段階のイメージ

 

色々あるんですが

代表格は

 

【1】ハートフール(fool ・愚者)な母

【2】ハート話が飛ぶ(何が言いたいのかわからない)

【3】ハートぽんぽん口から出まかせ

【4】ハート私のことを「好き」と言わない

【5】ハート私のことを「いい子だ」と言わない

【6】ハート私のことを「かわいい」と言わない

【7】ハート心配すべき場面で「アホ」「バカ」という

 

 

   

驚くべきことに、、、滝汗

 

締まりのない

 

ダダ漏れ母のこの姿を

 

ダダ漏れる母のイメージ

 

あるとき

ソウルメイトの彼に話すと・・・

 

 

 

一緒だ!!

 

 

と、私のことを指摘したんですよねガーン

 

悲しい悲しい悲しい悲しい

 

え!???

世界がフリーズした

瞬間でしたね。。。

 

セラピストマインドの私には

即座に

 

 

 

「彼は私の母に反応してる!

=彼はますます私のソウルメイト君

間違いなし」

 

※昨日の記事

「ソウルメイトは嫌いな母に無意識に惹かれる」

のところを復習してくださいね

 

 

と太鼓判を押せた

出来事でした。

 

感情は

動揺しましたけどびっくり

 

「そんなふうに見てたの!?」

 

悲しい悲しい悲しい悲しい

 

冷静に言われてみれば

 

確かに、そうかも。。。

 

私、

彼に対して

母が私にやっていることと

同じことをしている傾向

ないとは言えません、、、凝視

 

「アホ」「バカ」とは

言っていませんが

 

彼も私に表現ゼロだから

悪いと思うんですが・・・

 

「あなたのせいで私はこうなった」

とか

言いましたもんね、、、ドクロ

 

「俺のせいにしないで!」

と怒られましたけど笑い泣き

 

【7】に類する傾向ですよね。

 

毎晩、ストレスが溜まったら

メールで

ウダウダ取り止めのない

文章を送らずにいられないしね、、、ゲッソリ

 

 

湧き上がるものを

抱えきれない私不安がいます。

【3】。

 

 

【2】についても

 

(文章が)何を
言いたいのかわからない!

と彼はキレていましたし。。。

 

【4】〜【6】で言えば。

 

彼のことは

「素敵」ラブラブとか

「かっこいい」ラブラブとか

ちゃんと伝えているので

母より私の方が

ましとは思います。

 

むしろ彼の方が言わないじゃんと

私は思っていますけどえー

 

彼的には一生懸命に私のことを

「若い」と評して

褒めてるつもりなのかなニコニコ飛び出すハート

 

母の場合は

「お洋服などの持ち物を

いつもかわいいねと褒めてるもん」

「誰が、直接褒めるか!」

と言っていましたから驚きガーン

 

直接的に表現する力が

稼働しないタイプ

イコール

間接的な表現の星

「調舒星」らしい

といえばらしいのです驚き

母も、彼も。

 

【1】の「愚者感」も。。。

 

下矢印下矢印下矢印

愚者のカード

 

本当に嫌で、呆れてて、

疲れる、と思っていた

母のどうしようもなさ。。。

 

英語を習っても

絵を習っても

太極拳を習っても

全部途中でやめちゃう。

最初言ったことを、

結局最後は投げ出しちゃうアセアセ

唯一、彼女が続けられたのは算命学だけ。

 

 

(余談)

私が算命学を学んだのは

好奇心旺盛な母から

そこらじゅうの学校から入手した

テキストを全部譲り受けたことからでした。

この一点で私たちはお互いを

許しあい

愛し合っている

と言えますうさぎのぬいぐるみ

まとまりのある

整った人でいてもらいたいという

理想が私の中で邪魔してましたね

 

結局、私の人生もそんな感じになってしまっている滝汗

 

 

認めて受け入れないと

私は自分で自分が

ストレス過ぎてしまう絶望

 

仕方がなく、、、

 

いやー、母親と同じ、
フールを生きてる私って
人生大成功だねっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

楽しむようにしていますおねがいおねがいおねがい

 

母問題。私が選択した「対策」

 

 どこまでいっても!
自分を知る

 

母と感じているそのイメージは

結局は、本人のワールドの

中のものだからです。

 

それをつまびらかにする

方法論は

2つでした。

 

 

(1) カウンセリングで

 

自分が抱えている気持ちをたくさん吐き出しました。

 

 

私は理性・知性が強すぎる質であることから
(龍高星)

感情豊かな気質であるにも関わらず
(蟹座B型)

気持ちがグッと抑圧されやすい

傾向も大きく
(土性多め)

 

 

対話相手を自分のために用意することは

健やかに生きる上で、不可欠と受け入れています。

 

トランプのカードトランプハートが自分のお腹から

出てくるかのように、次々に

「見失われていた自分」絶望を発見しました。

 

大切なテーマに焦点を絞って話すため

本質的なキーワードがたくさん

自分から出てきました。

 

ノートメモに書き出すのとは異なる

 

「話す相手が目の前にいる」うさぎのぬいぐるみ

からこそ出てくる

本音の数々スター

 

山ほど整理されて

 

自分というもののありのままを

感情的お願いなレベルから知ることができました。

 

母に対する気持ちを山ほどこぼすことにより

 

 

 

面白いことに

母は何も変わらないのに

 

私が私を知ることであるにも関わらず

 

気持ちが落ち着いていったんです。

 

ありのままへの受容力が上がるからです。

 

私の心の状態が

変わるアップことによって

母との関係は好転しました。

 

 

(2) 生年月日による因果追究で

 

自然が「私を産んだ目的」
「私の立ち方」「生き方」
「実存の仕方」
知りました。

 

 

私が因果論の中でも算命学を好む理由は

四柱推命との大きな違いである

陰陽立体五行論である点です。

 

これは地支を「天地人」

縦世界で捉えているものであるため

 

魂の動きを立体的かつ球体的に

把握することができるからです。

 

占うことが目的ではないので

 

かぶりついて

『原典算命学体系全11巻』

国会図書館の持ち出し厳禁

閲覧室にて読み込みました。
(PCに打ち出したり、

コピーを大量に取ったり)

 

さらに最もピュアな算命学を

深層心理的に解釈を行うことにより

 

独自技術「タオセラピー」が

開発されましたが

 

 

まるでプラモデル構築のように

 

「自然が応援する

あるべき自分のーー
天と地を受け止めて
立った自分の姿」

 

 

緻密に、主体者優位の
セラピー&ワーク形式で
再構築することができましたハート

 

本を読むインプットだけでは
手に入らない
次元があります)

 

   

母への受け入れも、その緻密ぶりから、

ドドーンと進みました。

一気に楽になりました。

 

  • 母との関係の問題の因果
  • どうにもならない2人の相関関係
  • 母の特質の真実
  • 母の隠れた気持ち
  • 自然が主張するお互いに開運な関わり方

上差しこれらがわかったからです。

 

 

こうして

母問題を卒業した時
ソウルメイトの彼との関係は
急速に進みましたびっくりキラキラ

 

 

私のセッションでは

 

 作ることをサポートしています。「2人の関係を守る
大きな愛の器」を

 

あの人は本命だから

自然から祝福され
心も満たされ

一緒になりたいラブ

厄介な母との葛藤

自然が応援してくれる

レベルにまで昇華したい!

 

そう思う方からのコンタクトを

お待ちしております飛び出すハート

 

 

ご興味ある方は

よろしければですが

是非フォローしてくださいね。

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡