みなさん、こんにちは。
愛情リッチになるソウルメイトと

一緒になりたい方のための
愛のカウンセラー&セラピスト

大崎智代子です。

 

あの人との関係で

モヤモヤしている人

ご覧いただければと思います。

 

トントントンと

想定通りの進展がかなわないのに

惹かれてしょうがない時というのは

 

かなり悩まれるかと思います。

 

私自身、本当に苦しみました。

その苦しみから自由になりたくて

15年かけて
研究開発したワザをご紹介しますね。

 

実際に占いの現場でも
たくさんのお悩みを

耳にする中、
みなさんがどうしても

 

「苦しくなってしまう」

 

部分の整理整頓

お手伝いをしますね。

 

因果の世界では
男と女は思考も大きく違う

 

昨日は、4000年昔の

古代東洋人が発見した

真理からのアプローチ。

「因果の世界」における
「男と女の特性の違い」から

 

相手に対する解釈
(あの人の思考)


をご紹介しました。

 

自然が味方する男の思考・女の思考

 

 

大自然と向き合う

 

「自然の因果」としての

 

・男のストーリー

・女のストーリー

 

の土台にある

自然エネルギーの動きの一部です。

自然の力は、ご存知

大変パワフルです。
▼一昨日はこんな前提も。


・「情のある剋し愛」

 

 

 

今日の本題は

男と女の違いを
受け止める
健やかなマインドは?

 

昨日の話題で、

こんなくだりがありました。
 
 

男と女は違うイメージ
   
 

 

パートナーは協力者で
空気のような存在だけど?

 

自然界の元型パターンに

 

 

真のパートナーは
「無意識」的相手であるのが
自然と一致して開運

 

 

自然の応援が入りやすい
関係性の

条件にこれがあるんです。

 

阿吽の呼吸とか

空気のような存在とかですね。

 

この場合、多くの女性が

 

私は妻でもない
彼女とさえも認定されていない

 

とモヤモヤしますよね・・・ドクロ

 

この件の

「バインド/心の橋渡し」はどうするのか?

 

 

   


ここのところを
補足しますね。

 

今日の話題は


自然が味方する
「無意識でいられる関係性」の獲得

 

についてですキラキラキラキラ

 

無意識でいられる関係性イメージ

 

意識してしまいやすい
私がしたこと

 

 スター意識しないで無意識でいられるためにスター
 

 

「彼は私のことが
圧倒的に好きである」

 

ということを

 

自己愛強めイメージ


前提として
現実を生きました爆  笑

 


相手が「好き」とも
何も言ってなくてもです!笑

 

私は私のことが大好きで

自己愛パワーがマックスだから

 

彼の「好き」と言わない

態度の向こうにあるものを

感じられるお願いピンク薔薇から

 

強くたくましくしなやかに

 

自然の求めるカップルの関係性である

「無意識でい続ける」

 

ことができましたおねがいピンクハートピンク薔薇

 

言動を選択するとき

 

 

Q&A WORKお願い

 

あの人が私のことを

圧倒的に好きだという

世界の私は

 

今、あの人に

どんな態度で接したい?

どんな言葉をかけたい?

下矢印下矢印下矢印

 

みなさんの答えはなんでしょう?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 それをぜひあの人に
向けてあげてくださいねおねがいピンク薔薇

 

 

一応、私の場合ーー

 

♂彼がわが

 

・メールすれば返しは

(すぐではなくても)ある

 

※2〜3日して、

私が「読んでない?」

「生きてる?」「大丈夫?」と

催促することも

ありましたが

 

会えば楽しそうにしている

 

上差しこれが実は大きいハート

 

 

という反応が

あったからできたことでは
ありますけど。。。

 

何も反応のない初期の段階からも

この心で向き合っていました。

 

この心で向き合っていて

 

彼がおかしな
「関係を回避しようとする」

発言や態度をすると

 

「え?何それ?

おかしく私には聞こえる」

 

と言って自分なりの論拠を

スター相手に伝えるスターことを

してましたねお願い流れ星

※ソウルメイトシップでは
「愛ある伝達」は不可欠です。

 

この辺りの話も
今後していきますねウインク

よろしければフォローして
情報を受け取ってくださいねアップ

 

(注)

ストーカーではない理由上差し

 

私が冷静さ・客観性から

 

相手が目の前にいるときの

物理的な反応体系※から

判断して動いているからです。

 

 

瞳孔の開き、声色、表情筋など。

+彼の生年月日からの心の動きと

反応パターンも割り出しています

 

 

問題は

それなのに現実では

関係がちっとも進展しない!

というモヤモヤにありました照れ飛び出すハート

 

ーー私の被害妄想症も湧いてくるしの戦いで。。。

 

 

私は、宿命的にパートナーを

「意識しすぎてしまいやすい」のが

母親譲りでもあるため

 

異性関係の問題は

自分で自分に疲れやすいあせるチーンので

 

 

プチ修行感はありましたがチューラブラブ

 

そのストレスから自由になるため

独自セラピーを生み出すことになったのですから

 

ストレス構造が悪いとも
言い難いですが、、、おねがいキラキラ

 

 

進展の鈍い関係を前に
「彼は私が好き」
感じられる心の前提は

 

 「私は私が大好き」


感じることができる

 

からでもあります。

 

「自分のルックス
〜起こること
〜魂の状態まで

存在の全てが大嫌い」だった

私が

 

「自分で自分を大好き」と

「感じる」ことが

できるようになった

背景は何か?

 

 

・無意識

・深層心理

・因果

・カルマ

・魂

 

全ての声と向き合い

それを許して

生きることを選択してきました。

 

 

重要な鍵は、「心」です。

ハートのシンボル

 

因果がどれほど良い状態でも

 

「心」が

ペシャンコでガタガタだと

因果を活かすことはそもそもできませんダウンあせる

 

ふっくら大きな心である時に

2人の、運勢の、宿命の

因果を

受け止めることができます。

 

非ペシャンコの「心」はーー

「自己愛」がしっかりしています。

 

自分で自分を大切にして

自分で自分を愛する力のある

心のこと。

 

相手との関係に対する

耐久力は高く

 

サラサラ関係性の問題

流せるとも言えます。

 

「自己愛」がしっかりしていると

 

 

心は

 

ふっくらと柔らかく

弾力があるのに
 

を寄せ付けない

甲冑並みの強さ!

 

 

を発揮するようになるからです爆  笑飛び出すハート

 

 

特に、私のように

 

「魂の地図」に

「パートナーを意識してしまいやすい」

 

形が

備わっている場合は

 

大変ですおねがい飛び出すハート

 

対策を講じないと

 

相手との関係にストレスを感じやすく

自ら関係を壊すような小言を言いたくなる

 

からです。

 

パートナーとのことで

モヤモヤされる方の多くは

このタイプである

可能性がありますおねがい

 

 

私のセッションでは

 

 作ることをサポートしています。「2人の関係を守る
大きな愛の器」を

 

あの人は本命だから

自然から祝福され
心も満たされ

一緒になりたいラブ

 

そう思う方からのコンタクトを

お待ちしております飛び出すハート

 

 

ご興味ある方は

よろしければですが

是非フォローしてくださいね。

 

 

「因果の世界編」

・男のストーリー

・女のストーリー

次回も続きますスターにっこり

 

 

「ソウルメイトシップ鑑定」受付中!

 

 

 

 

ご質問などある方はお気軽にお問い合わせくださいね♡