こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ニューヨーク帰りでエネルギーまんっったんの

 

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

24期東京土曜クラス担当講師

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)です☆

 

ちっしーって誰?はじめましての方はこちら♡↓

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーについて☆ 

 

 

ついについについに!!!!

私の人生を変えた講座宮本佳実さんの

ワークライフスタイリスト養成講座

東京土曜クラスが明日から始まります♡

 

担当講師はこの人

 
はい、私串ちっしーです^^おでん左おでん真ん中おでん右
 
 
 
 
ニューヨークから3日前に帰ってきて、
2日ぶりの、シャワーとベッドに至福を感じつつ、

 

 

 

これリアルなやつ。
 
 
 
なぜか3時間睡眠で目覚めて、
養成講座の資料をプリントしたら、
謎の隙間が・・・
 
 

 

 
 
そこで、
 
認定講師にメッセンジャーで
ヘルプを求めたら、早朝にもかかわらず、
速攻名古屋クラスコンビの長谷川なみえさんと、

たちがアドバイスをしてくれて、無事に問題解決爆  笑

 

 

以前の記事にも書いたのですが、

私がワークライフスタイリストの認定講師になれて

一番初めに嬉しいーーって思ったことは、

認定講師の皆さんと距離が近くなったこと。

 

 

認定講師の皆さんは、近くなればなるほど、素敵すぎるラブラブラブ

と感じる方ばかりなんですラブラブ

 

 

これはワークライフスタイリストの

マインドが、

 

「人と比べない」

「私もいいし、あなたもいいよね」

 

というマインドだから、

認定講師はみんな思いやりの塊で、

優しいんです。

 

 

ニューヨークの10日間で、

佳実さんの素のOFFな状態に触れることができて確信したのが、

ワークライフスタイリストさんが優しいのって、

佳実さんが本当に優しい人だからだなぁっていうこと。

 

 

ワークライフスタイリストをつくった

佳実さんがそういう人だから、

優しい人が集まっているし、優しくなるのだと、

めっちゃ納得したんです。

 

 

(NYで佳実さんから学んだことが多すぎて濃すぎるので、5月にシェア会する!)

 

 

 

 

 

 
 
そして、資料を再び印刷!
 
 
このときめきの真っ赤なプリンターも、
2年前、ワークライフスタイリスト
受講したての時に、
「起業するならまずはこれに投資しなくちゃ!」って、
当時ないお金を振り絞って(私は分割してギリギリで養成講座に通っていた)
片田舎のニセコの電気屋さん買ったなぁ・・・なんてことに浸りながら・・・
 
 
お昼からは私の帰国を待ち受けてくれていた、
お茶目でめちゃくちゃかわいい
シンデレラ起業塾生の陽子さんの起業コンサルをしてきました☆
 

 

爆笑しながらw
 
 
 
そしてその足で養成講座会場の下見をしに行って。
(今回の講座は表参道のめっちゃオシャレエリアが会場なの♡)
 
 
そしたら会場の支配人さんに偶然お会いできて、なんか仲良くなって、
なんと次回以降の会場費を10%オフにしていただいちゃったラブラブ

 

 
 
で、
この日は時差ボケか、
前日3時間睡眠だったせいか、
19:30に爆睡wwww12時間たっぷり寝て、
 
 
次の日は
 
 
これまた私の帰国を
待ち受けてくださっていた、
(NORIさんは息子さんである2匹の柴犬が好きすぎて"柴漬け"なんです)

 

手帳にChissyステッカーを貼ってくださっていましたラブ
 
 
その足で、夢だった、
ハンディカムを買いに行って、
0歳ベビーを含む、3人のキッズを
ワンオペ育児するアシスタントのあっきーなママのお家へミーティングをしに音符
 

 

最高の"チームあっきーな"
 
 
思いやりの塊で、一生懸命
あっきーなママを助けてあげていた、
お姉ちゃんがこんなお土産までくれた♡

 


かわいすぎーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

夜は、月二回のシンデレラ起業塾のグループコンサルをオンラインで

やり、「集客と幸せに成功する起業マインド」をお伝えしてばたんQラブラブ

 

 

 

今朝は、自宅のコワーキングスペースで、

佳実さんの「次のステージへブレンド」

のアロマを焚きながら

佳実さんの養成講座の動画を見直したり、

資料を閉じたりして、

幸せに浸りながらお仕事をしていました。

 

 

 
 
嬉しすぎて
 

 

 
 
ひたすらに幸せで
 

 

 
 
楽しみすぎて。
 

 

スライドの内容をこんな感じでメモメモルンルン
佳実さんが教えてくれたことを、漏らすことなくお伝えできるように照れラブラブ
 
 

そして、講座生に向けた、あっきーなママのブログを見つけてじーーーんとするお願い

 
 
実は講座生には
まだ秘密なので見せられないけど、
次々と届くプレゼントもこの数日で毎日受け取っていて、幸せな気持ちでいっぱいになってましたショボーンピンクハート
 
 
もうね、
最高の半年になる気しかしない。
 
こんなに楽しくて、
幸せな気持ちで満たされる仕事に出会えて
私は幸運すぎる。
 
 
でも、今の自分がいるのは、間違いなく、
2年前に、「人生に本気を出す」と、
この講座の1回目で、
佳実さんと、
そして自分と約束して、
夢中で走ったから。
 
 
そしたら、いろんな人が、応援してくれて、たくさんのコメントやメッセージ、
お茶会やセッション、セミナーに会いに来てくれる様になって。
 
 
お父さんもお母さんも、気づいたら好きなコトでなんか生き生きし始めて。
(お父さんは蜂蜜づくり、お母さんはこぎん刺しとか、リンという楽器とか、パーソナルカラー診断とか
私のサポーターとかw)
 
 
私は、気がついたら、
幸せに起業してて、
"好き"を仕事にしている
理想の自分になれていました
 
 
だから、
24期生のみなさんと、
アシスタントのあっきーなママと
明日から一緒に走れる半年間が
ほんとにほんとに嬉しい♡
 
 
だって一緒に
「人生に本気出す」めっちゃくちゃ面白い旅
に出られるんだもん☆
 
 
 
ミラクルは起こるに決まっているし、
ワークライフスタイリストの
マインドを学んだら、
人生は良くしかならないって分かってるから。
 
 
私は、上からものを教える「先生」って
キャラじゃないし、
私がエネルギーが出るやり方じゃないから、
 
 
「人生に本気だす仲間」として、
一緒に走らせてもらおうと思います☆
 
 
だから、24期生のみなさん、
安心して、一緒に楽しみに来てね♡
 
 
そして、ほんのちょっとでも、
このブログを読んでくださるみなさんの、
インスピレーションになれたらとっても嬉しいです乙女のトキメキピンクハート
 

 

 

この機会を与えてくださった、

佳実さんに感謝。

いつも支えてくれている、

お母さん、お父さん、彼に感謝。

ワークライフスタイリストになれて

良かったと最初に思わせてくれた妹に感謝。

いつも一緒に走ってくれて、

たくさんの成長を見せてくれてる

私の生徒さんに感謝。

一緒に喜んでくれたり、

見守ってくれているみんなの愛に感謝。

 

 

ピンクな満月の夜に満たされて今夜は寝よう照れラブラブ

 

 

では明日、講座生のみなさんを会場でお待ちしています♡

 


 

 

ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

ここまで私を連れてきてくれた全ての人に感謝。

自分の本音に素直に生きれてる自分にも。ありがとう♡

by ちっしー

 

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

 

元外資系CAワークライフスタイリスト☆

24期東京土曜クラス担当講師

日本一フットワークの軽い

空飛ぶときめき起業プロデューサー

ちっしー(髙橋ちさ)

 

 

 

 

半年間本当の自分らしさを見つけて生きるための講座

ワークライフスタイリスト養成講座

 

 

 

22期 北海道&オンライン日曜クラス

千葉ゆうかさん

@yuuka.chiba_work

 

23期 大阪水曜クラス

細野さとみ さん

@hosono.satomi

 

24期 東京土曜クラス

高橋ちさ

インスタID chissy.maree

 

25期 横浜日曜クラス

講師 桜井香里 さん

インスタID mother_life1

 

26期 名古屋日曜クラス

講師 水野まほこ さん

インスタID mahokomizuno

 

27期 名古屋日曜クラス

講師 長谷川なみえ さん

インスタID @loveheart.nami

 

28期 沖縄日曜クラス

講師 真栄城貴久代さん 

インスタID @kikuyo.naturalstyle

 

29期 東京水曜クラス

講師 遠藤絢香さん

インスタID:@ayaka.worklifestyle

 

୨୧

 

上野由美子さん監修 

《”好き”を最速で仕事にする 

アメブロセミナー》

 

4月30日(火)・5月20日(月) @東京

5月8日(水)@名古屋

6月9日(日)@仙台

参加費:15,000円(税込)

☆彡詳しくはこちらsei♡

 

୨୧

 

目指せ1ヶ月で+1000フォロワー☆

《”好き”を最速で仕事にする 

インスタセミナー》

 

5月8日(水)  @名古屋

5月20日(月)@東京

参加費:15,000円(税込)

☆彡詳しくはこちらsei♡

 

୨୧

 

《ちっしーの"好き"を仕事にするワークライフスタイリング》

参加費:20,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

《ちっしーの"好き"を仕事にするOne Day 起業コンサル》

参加費:30,000円(税込)

詳しくはこちらsei♡☆彡

୨୧

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*"好き"溢れた人生を送る小さなコツ送る小さなコツ...♪*゚

ちっしーの気まぐれメルマガ配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お問い合せはLINE@で受け付けています☆ 

友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)