大好きな

ワークライフスタイリスト養成講座®︎

ついに

24期スタートしました♡



\パパがめっちゃ忙しくても💓/
ワンオペ育児でも人生は楽しめる♡


宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師  あっきーなママですくまアイス



小学一年生の娘

3才の息子

ほやほや3ヶ月の赤ちゃん


3人の子供を育てる


育休中/ワンオペ育児ママの私の体験した

引越しレポ書いてます♡



うさぎクッキーワンオペ引越し【レポ】①〜④はこちら↓

ワンオペ引越し①

〜横浜から東京に引っ越した理由〜
(理想のエリアに引っ越すコツ書いてます♡)


ワンオペ引越し②

〜6才娘が引越しに納得するまで〜


ワンオペ引越し③

〜驚愕の引越し代金〜


ワンオペ引越し④

〜5人で55平米の新居〜





ワークライフスタイリスト®︎養成講座

24期東京クラス開講しました!!







ちっしーさん(高橋ちささん)クラスは元気いっぱい、笑顔が素敵で明るくて、仕事の経験も豊富な可愛い女性がたくさんいます♡





まだ顔出しオッケーか聞いていないのでひとまずスタンプ押させてください♡





開講に合わせて

プレゼントもたくさんいただいていますびっくり




豊かさに溢れてる♡

ありがとうございます!





おリボンクリップも可愛いです♡



金谷百合香さんのおリボンクリップはこちら↓

https://ameblo.jp/mike3-lily3/





講座後は近くで打ち上げもあり、楽しみなことばかり続きます!ラブ





はじめてのアシスタント、とてもとても幸せです♡だからたくさん、たくさんシェアします!!





ちっしーさんのこのブログもすごく素敵です↓




レポ2はこちらをクリックキラキラ






まだ間に合うクラスもありますよ↓
 
 

第22期札幌&オンライン日曜開催クラス
千葉ゆうかさんクラスにオススメの方は?


第23期大阪水曜開催クラス
細野さとみさんクラスにオススメの方は?


第24期東京土曜開催クラス
高橋ちささんクラスにオススメの方は?


第25期横浜日曜開催クラス
桜井香里さんクラスにオススメの方は?


第26期名古屋日曜開催クラス①
水野まほこさんクラスにオススメの方は?


第27期名古屋日曜開催クラス②
長谷川なみえさんクラスにオススメの方は?


第28期沖縄日曜開催クラス
真栄城貴久代さんクラスにオススメの方は?


第29期東京水曜開催クラス
遠藤絢香さんクラスにオススメの方は?






いつもありがとうジンジャーブレッドマン





ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
あっきーなママ
 
 

#1ヶ月で100記事チャレンジ
56/100記事

 
 
 
MENU星
りぼん人生のモンモン期脱出講座
〜あなたの可能性は無限大!〜
詳細はこちら

りぼんワンオペ育児ママ向け 個別セッション(オンライン)
詳細はこちら

りぼんパパからの豊かさがドバドバ溢れる♡マインド構築1ヶ月グループレッスン(4/22~START)満席→増席→満席
詳細はこちら

 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 


東京24期土曜クラス
認定講師:高橋ちさ(ちっしー)
アシスタント:上野明菜(あっきーなママ)
4月20日START⭐︎
ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらから

 

 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
▫︎ワンオペ育児歴6年
▫︎ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です
 
 

 

友だち追加
 
音譜LINE@
転職して1年で平社員→役員昇格♡
これであなたもアゲ妻に^^
セッションなど優先案内は↓
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^)
 

 
 音譜Mail magazine
幸せだけどプラスαの刺激が欲しい
やりたいことが言えない人は♡
7日間で『自分の人生に夢中になる』
メールレッスン(無料)