山登りが好きで

 

{D3A5A90E-9B6C-49E9-9C72-801760BDA44A}

 

 

 

 

 

スノーボードが好きで

 

{15AAB50E-18F7-4794-8411-56D6594859C9}

 

 

 

 

 

自転車が好きで

 

{E9B9011F-2708-402B-98C1-9623B15056C5}

 

 

 

 

 

彼のことが好きで

 

{C3F337B3-D282-44B9-8B65-FE6362A15DF1}

 

 

 

 

 

食べることが大好きな私

{CB057CC0-4CFD-4B8F-8EBE-DF42F9253203}

 

 

 

それが等身大の私だから

 

私の本業は、

 

人生を”好き”で溢れさせて

 

楽しみまくること٩(ˊᗜˋ*)و☆。.:*・゜

 

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ☆ 

〜"好き"で溢れた人生を〜がモットーの

空飛ぶときめきプロデューサーChissyです。

 

 

 

今日は、最近ちらっと見えてきた、

私の描く未来、目指す場所のことを書きたいと思います☆

 

 

なぜかって?

 

 

それは、

「ブログで一番大切なことは、心をはだかにして書くこと」

 

 

高橋みずきちゃんに教わって、それをするのが楽しいからです爆

心の露出狂やんw

 

 

自分よりうまくいっている人に言われたことは、

とりあえず素直になんでもやってみる!

 

 

それが成功の秘訣だって、あの片づけのこんまりさんも、言っていました♡(秘密のセミナーで♡)

 

 

 

正直申し上げますと、私は、ひどいくらいの飽き性です(゜ロ゜)。

 

 

そして、好きなコトがいっぱいあります。

 

 

やりたいことも、次から次へとでてきます。

(ブログをお読みの方はお気づきのはず口笛)

 

 

ニセコに来るまでは、気がついたら、

1年に1回以上引っ越しをしていたし、

 

 

今の会社に入社するまでも、やったアルバイトの数は、きっと誰にも負けません。

 

 

工場から、倉庫から、特急列車の車内販売から、ツタヤから….

 

 

なんでもおもしろそう!と思ったことはやってきました。

 

 

 

そして、極めつけ、統計学の鑑定士さんにも言われたんです。

 

 

あなたは「楽しむために生まれてきた門」

 

 

『創門』だと。

あ、門学のコトも近々書きますね♡

 

 

「石の上にも三年」じゃなくて

 

「石の上にも三秒」でいいから、

好きなコトを追いかけ続けるべき。

 

 

これだ!!というのが見つかれば、

ずーーーーーーーーーーーーーーっとそれをやり続けられる。

 

 

と言われました。

 

 

(いま鑑定結果を読み返したけど本当に的を得ていて怖いくらいw)

 

 

だから、

私が1年後何をしているかなんて分かりません。

なんのお約束もできません。

 

 

でも、ブログを書きまくって、自分のコトを見つめ直す時間にも皆様のおかげでなって、

 

 

ちょっとやりたくなってしまった、

めざしたくなってしまっているのはズバリこれです。

 

 

 

「あれもこれも全部やりたい欲張り女子のための処世術」

 

爆  笑おねがいラブ照れチューハート

 

 

ひとつに絞れって言われたってそんなの無理w

 

あれもこれもどれも全部好きなんだもん♡

 

やりたいんだもん♡

 

 

そういう悩みがある人は、

 

 

効率よく、

いろんなツールや人様の力を借りて、

チームのちからを借りて、

 

 

“好き"なことに集中できるように工夫して生きていく☆

 

 

その必要があるんだと思うんです。

 

 

今の私はまだ、その入口にいます。

 

 

でも好きなコトは人よりたくさん叶えてきた気もします。

叶える力も人並み以上にあるような気がします。

 

 

私の全部やりたい♡

 

 

を叶えてくれる方法は、

どんどんどんどん取り入れて、

 

 

もっともっともっと♡心地よく生きていく☆

 

 

このことに真剣になり、

人に伝えられるくらいもっともっと

 

 

”好き”で溢れた人生を、

 

大切で大好きな自分へプレゼントしたい(^_-)-☆

 

 

生きているうちにね♡

 

 

なんか、自分へのラブレターみたいになっちゃった(*´艸`*)ラブラブ

 

 

夜はまた、『客室乗務員への道のりシリーズ』を書きますねん♪

 

 

ではまた( ´ ▽ ` )

 

 

"好き"で溢れた人生を

 

空飛ぶときめきプロデューサー

chissy (高橋千紗)

 

 

続く...♪*゚
 
 
 

キラキラ現在応募可能な空飛ぶときめきプロデューサーChissy's 提供サービスキラキラ

 

 

 

 

 

ピンク薔薇今日のときめく一言ピンク薔薇

 

恋ばなをしよう♡  

by ちっしー

 

 

 

 

"好き"で溢れた人生を...♪*゚

 

 

外資系CAワークライフスタイリスト☆

空飛ぶときめきプロデューサー

わくわく集客モチベーター↑

ちっしー (高橋ちさ)

 

昨日のアクセス数 777PV(人´∀`*)Arigato!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

現在お申込み可能なイベント

 Menu

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

空飛ぶときめきプロデューサーちっしーの

ワークライフスタイリング100枠祭り✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

着100枠限定!! 49枠達成中♪

 45分  10,800円 3,000円

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*たった7日間で好きで溢れて"好き"溢れた人生がはじまる魔法のレシピ

無料の7日間無料メールレッスン配布中♪

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

୨୧

 

*ワークライフスタイルベーシック講座

〜モンモン期脱出編〜

ワークライフスタイリストJr.認定講師が贈る

全3回継続セミナー...♪*゚

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

*髙橋みずきちゃんとのコラボセミナー付き♡

2週間で48人集客した魔法の集客術

動画セミナー購入

15,000円

今だけ 8,000円

詳しくはこちらsei♡ Coming Soon ☆彡

 

୨୧

 

*髙橋みずきちゃんとのコラボセミナー付き♡

2週間で48人集客した魔法の集客術

動画セミナー購入

15,000円

今だけ 8,000円

詳しくはこちらsei♡☆彡

 

 

↓↓お申込み・お問い合せはLINE@で受け付けています☆
友だち追加

↑が、押せない方はこちらhttps://line.me/R/ti/p/%40chissy

ID検索もできます→@chissy(@を忘れずに^^)