調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

一般販売開始してます爆笑

流れ星発酵柚子胡椒通販

オーダーメイドよりもグッとお安く

ちさきが作った発酵柚子胡椒を

30g1500円~

じわじわ売れていますよ。

ありがとうございます。

ひんぎゃの塩は売り切れました。

美味しいよ✨

 

 

2/19でお申込み〆切りますよー

たぶん私しか開催していない

【生麹】で作る醤(ひしお)レッスン

麹の配合もこだわりまくっでレシピ作りました爆笑

あなたの身体が緩む醤油を選んで作りますピンクハート

腸内環境も整うよキラキラ

 

 

New release

フラーレン・アクセサリー

可愛くて、

自分を全肯定するエネルギーが入ってて、

身につけてるだけで

宇宙の根源のエネルギーと共振

周りの人にも、地球にも貢献できちゃうハート

そんなアクセサリーを

ちさきらしく

あなたの身体が緩むストーンを選んで作りますラブ

 

 

今年もやります

大豆の下処理なし!

混ぜるだけで簡単に作れるおから味噌

あなたの身体が緩む「塩」と「麹」を

あなたの身体に聴いて選びます。

 

 

 

 

meguさんがステキにご紹介くださいましたラブ

読んで戻ってきてー笑

 

読んだ?

 

今日は、私側からの説明もしてみようと思うのハート

珍しいな―(笑)

 

ココにも書いてあるんだけど

 

 

私の発酵調味料教室は

2本立てです。

何言ってんの?(笑)

 

レッスン・Labo(オンラインレッスンの事)

の前に事前のセッションがあります。

 

私が超こだわり抜いて選んだ食材から

あなたの身体が緩む食材を

選んでもらうセッションなの。

 

食べる度にあなたの身体が緩むような

発酵調味料を作ってもらうために

するんだよ!

その名は

「ゆる探しセッション」

 

で、

 

ゆる探しセッションセッションでは

最初に

あなたの中心軸に戻る作業

をします。

 

選択制です。

あなたに選んでいただきます。

 

 

1つ目の選択肢

ちさきと一緒に10分程度瞑想をする。

 

コレを選んでいただくと

食べる度にあなたの本来の姿に戻れるような

調味料を作れます。

詳しくは、後で説明するね。

 

 

2つ目の選択肢

UEをかける

 

この場合は、1つ目の選択肢の瞑想と違って

あなたの本来の姿は見えません。

 

だけど、時間が短いの。

早い人だと30秒くらい

長い人でも2分くらいで終わります。

 

そして、

もし、その時少し体調が悪いな―

と思うような部分があれば

 

それが無い、クリアな状態

中庸と言えばいいのかな?

 

あなたの身体がその状態になるように

UEをかけます。

(UEは、愛と祝福のエネルギーだよ。)

 

 

3つ目の選択肢

1と2両方やっちゃえ!

 

 

という3つの選択しから

お選びいただいて

中心軸に戻します。

 

 

瞑想をお選びいただいた時のお話を詳しくするね。

 

瞑想する時に

私は

 

・あなたの本来の姿を

見せて欲しい

 

・あなたの本来の姿に

還るような材料を選びたい

 

・あなたの身体の緩み具合

を一緒に体感させてもらいたい

 

誰にか分からないんだけど笑

オーダーしますびっくりマーク

 

オーダーしてから瞑想すると、

勝手に映像が見えたり

言葉が浮かんできたりするんだよね。

 

たぶん、

あなたの

本来の姿とか

龍だったり、天女だったり、鳳凰だったり

 

本当は

こうありたい!

という姿なんだと思うんだけれど

大地に寝転ぶ姿だったり、楽しく野山を駆け回る姿だったり

十人十色

皆さんお一人お一人

見える映像が違って

面白い!

 

それを、

材料を選んだ後にシェアさせて頂きます。

 

 

meguさんの瞑想の時に見えたものがね

 

最初は

で(最近、光を見せてくださる人が多い。)

まぁ、みんな光の存在よねー

と思って

 

「食べる度にその姿に戻る材料を選びたいんですけど

光の姿に戻るようなものを選んで大丈夫ですか?」

 

ってお聞きすると

 

(本来の姿は、

今の肉体を持った状態から遠すぎて

そこまで戻ってしまうと

キツイ

って方がいらっしゃるので

「そこに戻って良いですか?」

って必ず聞くようにしています。)

 

“あ、そっか。

ちょっとキツイな―”

 

みたいな感覚が来て

誰が教えてくれてるのか、知らんけど(笑)

 

「では、もう少し肉体に近い感じの

meguさんの本来のお姿見せて頂けますか?」

 

とお願いしたら

 

しぶしぶ感が漂いつつ…

しぶしぶなんだーと思って面白かった(笑)

 

 

下矢印こんな感じのお姿を見せて下さった。

絵が下手とかそういうご意見はお受けしてません(笑)

口を大きく開けていて…

白いの。

(白じゃ見えないから水色で書いてみたよ。)

 

白蛇さんかなー?

と思って見ていたら

 

 

下矢印こんな感じになった。

 

あ、キツネさんかーぁ

最近キツネ情報、私の周りに多いわー。

 

 

で、大きな白いキツネさん

主に後姿を見せてくださいました。

 

 

白って書いたけど

シルバーみたいに光っている感じ。

 

結構無口なキツネさん。

いろいろ話しかけたけど

あまり答えて頂けず

 

「どこからいらしたんですか?」

 

と聞いたら

 

文字で

言葉が浮かぶ感じで

伊勢

 

って来た。

ホントにこんな感じ。

大きな伊勢の文字が頭の中に広がった笑

面白い。

 

 

で、

このキツネさんと

体感覚を繋げて頂いて終了。

この繋げ方も、

十人十色で面白いんだよ。

 

 

この後に

材料の名前を書いた紙を持って

自分の身体の感覚を観察していただくんだけれど

 

それもまた面白いのね。

長くなりすぎるから、

別記事書きます。

 

 

 

で、瞑想で見えたものを

最後にシェアさせて頂くんだけれど

あ、私、

このセッションでキツネさん見せて頂いたのは

初めてでした。

 

そんな事もお伝えしながらね

お話したら…

 

meguさんには

2匹のキツネさんがついていて

守ってくださってるんだって。

 

1匹はとても大きくて

もう1匹は普通サイズ

 

だそうです。

 

「あー。

そのキツネさんを見せてくださったのね。

 

あれ?

本来の姿見せてってお願いしてるのに

付いてる方と体感覚合わせちゃって良かったのかなー?」

 

なんて思うのは

私の思考で爆  笑

 

meguさんが見せてくださったんだから

それでいいんだわ。

 

meguさん、ありがとうござましたハート

 

 

こんなセッションを事前にした後に

 

②レッスン・Labo(オンラインレッスン)

 

があるのよ。

2本立ての意味わかってもらえた?

 

楽しいでしょ?

 

大抵の方は、

ゆる探しセッションだけでも満足ー

っておっしゃって

おまけにレッスンついてくるの?

贅沢ー

 

みたいに言っていただけます。

 

自分の本来の姿、

何が見えるか知りたくない?

 

醤(ひしお)は明日までお申込み受け付けてます。

(レッスン・Laboの日程は2月いっぱいまで

お受けすることにしました照れ

 

 

おから味噌はまだしばらく受け付けてます。

 

 

気になった方は

今すぐ申し込んじゃって!

今やらないと忘れちゃうからね。

 

この2本立てでこのお値段。

高いと思うか?

安いと思うか?ニヤリ