高崎レポまだ続くんですよ。
コレでラストですが笑

 

調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

モニター募集開始しました❤️

残1ですキラキラ

「もっと頑張らなきゃ」

「もっと〇〇しなきゃ」

の呪縛から解放されて

みんなに応援されながら

自分の楽しい!に向かって行く

そんな世界に一緒に行こう✨

「生きるって楽しい」に気づくLabo

(たぶんね笑)

 

 

一押し!!!

呑んで笑ってるだけの私を2時間レンタルハート
何の価値も提供しないつもり…

だけど、きっと話しているうちに

全力でその方に必要なお話をしちゃうから

私の全能力を発揮してしまう予感しかしないゲラゲラ

そして、酔ってる私は特に

いろんな人のいろんな枠を外せるようだ!

オススメキラキラ


 

 

 

上矢印コレの続きです。

 

 

今回の旅はですね。

事前にどこに行こう

と決めていた訳ではなくて

 

サムネイル

水沢うどん食べたことある?

 

 

とは

ちこさんに事前に聞かれていたけれど

 

その他は

その時の気分で音譜

みたいな旅でした。

 

それをアテンドできるって

ちこさんの観光大使力さすがです!ピンクハート

 

次はどうする?

って時に

選択肢をいくつか用意してくれるのね。

 

「これか、こっちでも良いよ」

とか

「ココもあるよ」

とかね。

 

高崎(近辺含む)を

知り尽くす女ピンクハートちこダルマ

 

上矢印ちこさん、高崎でリトリート始めるってよ虹

高崎駅の周辺は

羨ましいくらい

徒歩圏内に主要な施設がそろっていて

そこも良いんだけれど

 

美術館とか

コンサートホールとか

ドーム的なヤツとか。

ちなみに私がお邪魔した日は

B’Zのコンサートの日でした。
電車の中から開始前に並んでいる人が見えたよ。

 

実は?

私も高崎駅から徒歩圏内の

高崎病院に若い頃勤務していたのだ。

 

少し車で行くと

自然がたくさんでね。

山も湖も温泉も神社も観音様も美味しいモノもある音符

癒されスポットもた~くさんあるよ。

高崎リトリートオススメですキラキラ

 

 

で、

高崎駅から水沢うどんまでの道中では

下矢印美雪さんに

 

 

いろいろな古い考えを

ぽいぽいバイバイしてもらいまして

 

ちょうど川付近を通りかかり

川にポイポイしてくれた🤣

 

だいぶ自分で自分を解き放っている私ですが

子どもの事になると

まだ少しくすぶっていることがあったりして

(コレもそのうち詳しくブログ書きまーす。)

 

自分の事だと見えにくいよね~

やはり、

人に気付かせてもらう事って多いのよね。

と改めて思ったのです。

 

私の視点から意見欲しい人は下矢印コレ受けた方が良いよ

ほとんど笑ってるだけかもしれないけど笑
どさくさに紛れて宣伝です笑い泣き

 

 

同じような事を知っていても

その他の経験知識もあるから

“活かし方”が違うし

“アドバイスの仕方”も

人によって違うじゃない?

 

美雪さんは特にいろいろ

体感も含めて

私の知らない学びも

たくさんしていらっしゃるし

 

そっか、そっか。

そこでその考え方もってくるのか

なるほどー。

みたいな事もたくさんあって

面白かったよグラサンハート

 

上矢印美雪さんのアートワーク
今度受けたいと思っている爆  笑

 

下矢印マネーセラピーメニューもリニューアルされてるよピンクハート
気になる方はぜひキラキラ

 

 

これにて高崎レポ完


美雪さん、ちこさん、

ありがとうございました😊💕

 

 

急に思い立って

氷川神社にも行った話

書きたいんだよな―。

神様に興味ないのに

最近神様づいている私秘密

呼ばれてるのかなびっくり!?