おはこんばんちはクマムシくん美雪です

旅の写真の続きです飛び出すハート


七福神さん達

福禄寿さんのお顔に見える白いのは

モンシロチョウだよ

八人目?天狗さんや

面白い石碑たち


三重塔


散策するおふたりさん


本殿は改修工事中でしたが、

至る所に神様がいて

ヒラヒラプルプルぴりぴり

ごうごうです(余計わからん😆)

あんな高い磐座に

誰が刺したの?

大麻(おおぬさ)を

(神主さんがもってる棒状のやつ)



滝に虹がかかっていたり

チコさんおすすめのアーシングポイントで

大いなるものたちとの

会話は豊かな時間でした




榛名神社を出る間際に

自分の體の変化がありました


誰かわたしの體の中で

鐘をならしよる🔔気づき


耳元でゴーンゴーン言うから

会話も聴こえにくくなるし

一生このままか焦ったけれど、

帰宅したら治りましたうずまき



榛名神社をあとにして、

果実畑の側のジェラート屋さんで

変わり種ジェラートを食べたり




忙しい中を心よく出て来て下さった

千咲さんには本当に感謝でした飛び出すハート

初めてリアルでお会い出来たし、

注文していた豆板醤を直接受け取ることも

出来て嬉しかったです目がハート

(豆板醤の感想はまた改めて)


改めて有難う千咲さんラブラブ



滝の虹動画や他の写真はインスタに

ボチボチアップしていきます



旅のお話はつづく




最後まで読んで頂き

有難うございますハート




美雪ニコニコ