おはこんばんちは宇宙人あたま美雪です


改めまして
沢山のお祝いメッセージを
有難うございました🙏💝

おかげ様でこの週末は
大好きな家族や友人たちと
海に行ったり山に行ったり



ココロ震える時間を過ごす事が

できました。


しょっちゅう行く海は

小出しな感じですが、


久々の山は

大自然に抱かれて

沢山のメッセージと導きをもらい

あまりに満たされると

お腹もそんなにすかないんだね

と皆で話すくらいの時間と空間でした。



そんな何段階もパワーアップした

美雪がお届けする新しいワーク

はじめます指差し




カラーパレットお絵描きで自分と繋がろうカラーパレット



あなたがどこからきたのか

成り立ちをかんたんに話します


自分と繋がるための時間を少しとり


その後かんじるままに

自分が宇宙船になったつもりで

人間宇宙船の中身を描いてもらいます



ご用意してもらうもの


紙と描くための文房具

(できればA4くらい)

色鉛筆

クーピー

クレヨン

絵の具

パステル

ペン


なんでも良いので10色くらい



画力は関係ありません

おもいついたまま

いろをぬるだけ

描くだけ


※参考程度に何枚か見本を用意します







子どもの頃から

自分と繋がる術を身につけて欲しい

もちろん大人の方も

生きづらさをかかえているなら

自分で癒していけるツールとして



zoomというオンラインで

(実際にお会いしては要相談)



終了しました。ありがとうございました

2時間 5555円

(お子様無料)

(予定より早く終わる場合もあります)




お申込みはこちらから


⬇︎⬇︎⬇︎
公式LINE @955iddht
 



最後まで読んで頂き
有難うございますハートのバルーン
美雪ニコニコ