こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

カンクン一人旅のつづき🌴

これまでの記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンクン8日目はいよいよ最終日!

この日も1日中ホテルでまったり✨

 

 

 

ここのホテルは、

朝食ビュッフェが本当に美味しい酔っ払い

 

 

 

朝食後は、ホテルのルーフトップ

プールで最後のリゾート感を満喫🌴

 

 

 

屋上だから景色も最高であります。

 

 

 

ほんでもって天気も最高であります。

 

 

 

そして、洋画みて

ずっと憧れてたswim up bar🍸

 

 

 

ずっと、ここをこうこうこう

したかったのであります。

 

 

 

オーダーしたのはやっぱり

安定のピニャコラーダ🍹

 

 

 

お酒飲みながらの

インフィニティプール🤘

 

 

 

チェックアウトまで

ずーっとホテルでボーッとしてました。

 

 

 

ここのホテルはアダルトオンリーで

雰囲気やデザインが本当によかった!

 

 

 
ホテルのスタッフさんたちは
おもてなしレベルが人によって
バラつきはあったものの。

それでも、施設やレストランが

いいからまた来たいな〜と思った。

 

 

 

ありがとうブレスレス!!
そしてカンクン!!

 

 

 

家に着くまでが旅だぞ〜

とか思ってたら、ほんまに

最後の最後ですごいこと起きた。
 

 

 

帰りのLAでのトランジットで

ありえない奇跡が…

image

 
 
 
なんと、大学の時の先生に
空港で会ったのです。
 
 
 
え、先生やん!!みたいな。
これやから旅はおもろいんやって。
 
 
 
ありえない奇跡が起きるのが旅。
 
 
  

今回のカンクン一人旅で

自分がここ数年ずーーーっと探ってた

一生かけて取り組みたい

ライフワークが明確になった。

 

 

 

 

本当にずっとこれを探してた!!

でも、どこかで薄々答え合わせ

って感じでもあった。

 

 

 

海外に行かないと、

そして、ロス空港で大学の先生に

会わなければ絶対気付いてなかったかも。

 

 

 

「どうせ無理」という魔法の言葉に

惑わされるのは自分にとって

都合がいいからとても簡単。

 

 

 

 

これからかなりの長い時間が

かかるだろうし、成功?するかは

分からんけど、成功しなくても

どっちにしろやる。

 

 

 

旅行中に読んだ養老孟司さんの本も、

行く前に読んでたらきっと

 

「この部分は養老さんの偏見が

入ってるのでは?」

 

ってどこかまたジャッジしてたんやろな。

 

 

 

今回はそのジャッジも

受け入れて読むことができた。

 

 

 

運を動かすためにはやっぱり行動と経験!

心を動かすことは一生の財産。

地球は本当に遊び場だなと思う。