こんにちは。

Lady Universe Japan運営代表の樋口千紗です

 

 

★はじめましての方はこちら★

↓↓↓↓↓

 

 

 

カンクン一人旅のつづき🌴

これまでの記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

カンクン7日目は、これまで毎日

ずーーーっと動き回っていたので、

 

5つ星のオールインクルーシブホテル

「Breathless Cancún Soul Resort & Spa」で

1日中ゆっくりすることに✨

 

 

 

 

チェックイン

 

さすが高級ホテルなだけあって

チェックイン時からシャンパンが🍾

(これまでのテキーラ地獄とは大違いだ)

 

 

 

チェックイン時間まで、少し時間が

あったのにもかかわらず、

「もう施設内でご自由にご飲食ください」

とのことでポーン

 

 

 

ええーー!!いいのーーーー?

と思いながらも、しっかり

ニヤニヤ←この顔でバーへ行き🍸

 

 

 

さらにはホテル内のレストランで

ちゃっかりブランチも♫

 

 

 

 

ルームツアー

 

そしていよいよチェックイン💳

 

 

 

オーシャンビューのお部屋にしました✌️

 

 

 

スタイリッシュな内装のデザインで

シャワールームや洗面台もおしゃれ🥹


 

 

 

 

ベッドも広々のキングサイズに👑

 

 

 

バルコニーから

エメラルドグリーンの海が💙

 

 

 

ルームツアー後は、

ホテル前のビーチへ繰り出します✊

 

 

 

日も少し暮れてきて快適な気温☀️

 

 

 

ルーフトップバー

 

海を満喫した後は、サンセットを見に

ルーフトッププールへ🏊‍♀️

 

 

 

インフィニティープールが

超オシャレ!

 

 

 

空がサーモンピンク色になってきた。

 

 

 

サンセットもバッチリ見れました✌️

 

 

 

Japaneseレストラン

 

ディナーは、久々に日本食が恋しくなって

ホテル内のJapaneseレストランへ🍣

 

 

 

味噌汁があったので即オーダー。

がしかし…チーズや春雨まで入ってて

これは味噌汁ではない!!www

 

 

 

そして、お次は寿司をオーダー🍣

が…これも寿司ではなかった!!w

 

 

 

ただ、海外テイストに合わせた

「日本食」ってこう表現されるんだな、

と毎回勉強になる。

 

 

 

夜はプールもライトアップ💎

 

 

 

ホテル内のテラスバーでは

夜風にあたりなが、トランペットの

生演奏が聴けてリゾート感満喫♫

 

 

 

ホテルから一切出ずに、

ひたすらオールインクルーシブを

満喫できた日でした✨

 

 

 

つづく。