心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 





先日、姫会にてロリータします!と宣言しまして

さっそく買いましたルンルン








可愛い(*´艸`*)




やっぱり私、これだわって思う。




昔は本当に「可愛い」ってのが苦手で、

ロリータファッションのときだけ堂々と可愛いができた。




可愛くなりたくて、可愛く在るために、、、




ある意味では武装だった。




今はただ楽しく着られるのは「可愛い」を

開花させることができたからガーベラ




かおちゃんのおかげで武装はしなくてよくなった。







かおちゃんに初めて会ったのは約一年前のクリパで、

その直後に講座を受けた




この記事に載せてあるのだけど、私の可愛いが

開花した瞬間の写真がある。





この前、かおちゃんがこれを覚えてると言ってくれて

すごく嬉しかった照れ




それまでも自撮りは好きだったし、自分のことを

ブスとは思ってなかったけど、確実にここから変わった。




そうゆう意味では私の可愛い歴はまだ1年だなぁ。




初心者やんけっ!笑




  




美麗さんに初めて会ったのも1年前。




去年の12月やべーなっ!!笑




美麗さんとのこちゃんのトークショーに行って

美麗さんにどハマリしたんだよねぇ(*´ω`*)





こんなこと言うと美麗さんに「あかりちゃんは

こっち側でしょ!」って言われそうだけど、、、




私にとって美麗さんはメンター的な存在。




いつも光を見せてくれる。




自分が「世界そのもの」で、その世界を楽しむっていう

生き方ができるようになったのは美麗さんのおかげ。








だからね、




だから、、、




姫会は私の夢でふんわりウイング




内容にも自信があっただけにお申込みが少なくて

かなりダメージくらってます(´;ω;`)




上手くいかない、とか

人気がない、とか

変なものがポロポロ出てきて。




上手くいってる人と自分を比べてヘコむ。






だから考えてみた。




何が怖いのか。




15万の赤字!?




まぁ、怖いよね。

 



でも、お金はいくらでも取り戻せる。




じゃあ、人気がないってバレること?




いや、もうバレてんだろっていう(;´Д`)






あーーーーーーーー、




あれか。







かおちゃんと美麗さんをガッカリさせてしまうこと。




私のせいでごめんなさい、、、




私が人気なくて集客できなかったばっかりに、、、




ギャラも出せず、、、




盛り上がらなくて、、、










あぁ、恥ずかしい(TдT)







でも、そこまで考えて、あれ?って思った。




それ本当か?




かおちゃんと美麗さんなら笑ってくれそうじゃね?




一緒に爆笑してくれそうじゃね?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )←急に前向き




今お申込みしてくれてる人たちもきっと

一緒に爆笑してくれるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧笑




いいや、いいや。




たくさん恥をかこう!!!!!




でも好きなこと、楽しいことを

とことん追求しようハート




怖いっていう気持ちは感じるきると

逆転することが多いよね!







そうは言っても お申込みお待ちしてますにゃん星




  


【11/23】

楽しいことは思いっきり楽しもう♪

 

 
【11/30】
素敵な未来を引き寄せる方法
知りたくないですか?

 

 

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪