土曜日にクリパしてきましたークリスマスツリー
安定のタイムラグ、、、


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!







はやちゃんとかおちゃんのクリパだよークリスマスベルサンタ






ハカハカしながら行ったけど
なんか大丈夫だったーニヤニヤラブラブ


ルネッサーンス白ワイン白ワイン古すぎて逆に好きなパターン(笑)



ケーキ可愛いラブ はるにゃんのセンスが光る仕上がり!



切っても可愛い照れ



ビールを飲めば勇気100倍チョキ笑



お酒の力を借りて内心ハカハカしながら
可愛いかおちゃんとゆきちゃんに混ぜてもらった デレデレ



美女だらけのリコーダー部 ルンルン



演奏のクオリティがハンパねぇびっくり



なかなか終わらないババ抜きニヤリ笑
1抜けしたゆえ、私が撮影チョキ




笑いすぎて、楽しすぎた~デレデレ



はやちゃん以外の人とは初めましてだったから、
みんなのバックグラウンドをあんまり知らなくて



え?


みなさんは心屋関係の

人ではないのかな? ٩( ᐛ )و



って本気で思った!



それくらい純度100%の「楽しい」に溢れた
素敵なクリパだったー星



ギリギリアウトなカウンセラーごっこがツボニヤニヤ



ハカハカしながらも飛び込めるんだから、
根がふざけた人間でよかったね、私ピンクハート




プレゼントもたくさんもらったーチューラブラブ



遊んでくれた


のんちゃん
さっちゃん
ゆうきくん
遊蝶ちゃん
ゆきちゃん
はるにゃん
ゆかりん


ありがとー(・∀・)人(・∀・)



わたくし、今のところアメブロに生息しておりまして
Facebookは不在にしておりますパー
心屋アカウント作ったら改めて友達申請しまーす!


ゆえに絡むことがあまりないけれど笑い泣き
またどこかでお会いしましょーハート



そして主催のはやちゃんブルーハート


かおちゃんピンクハート


「何をやるか」じゃなくて「誰がやるか」


それが大切 真顔キリッ



コバが言ってたこの言葉の意味を
すごく理解した1日だった!



2人の企画だからこそ素敵な人たちが集まって、
あんなに楽しい時間を過ごせたんだねキラキラ



本当にありがとう笑い泣き感涙



来年も即座に申し込みまーすチョキ笑