先日、美麗さんとのこちゃんの
トークショーに行ってきましたーハート



バイカラーの2人に挟まれたカラフルな女チョキ笑


美麗さんが綺麗すぎキラキラ
のこちゃんは可愛すぎちゅー



はっぱ隊同期のかおりんも一緒だったよラブラブ


トークショーとは関係ないけど、最近
米津玄師くんにハマってますグッちょっと遅い(´Д`)


「Lemon」を聞いてしんみりしたテンションで
会場に着いたら、のこちゃんにふーん族疑惑を
かけられてしまったタラー


めっちゃ族をふーん族に変えてしまう
Lemon、、、恐るべし!何の話し!?


いやー、ちゃんとレポ書こうと思ったんだけど
吸収したパワーが大きすぎて、無理っぽい ニヤニヤ ←え



幸福感、充足感にどっぷり浸りすぎたわ照れ



のこちゃんの壮大なコント人生(笑)を
たくさん開示してくれて、やっぱり
すげーなーって思ったのお願い ←小学生程度の語彙力



はじめましてな美麗さんは頭がよくて、
美しくて、かっこよくて、色々ヤバイラブ



この2人、控えめに言っても
パワースポットだわ❤️(о´∀`о)



参加者の皆さんも素敵な人ばっかりデレデレ



ホテルから見えた東京タワーキラキラ
東京に住んでてもこんなに近くで東京タワーを
見るのは久しぶりだったりするキョロキョロ



美麗さんの話す量子力学が面白すぎて
さっそくコレ↓を買いましたチョキ


1月の終わりには美麗さんに
花鳥風月スタイル診断をしてもらうのーニヤニヤラブラブ



自分のこうゆう行動早めなところ大好き拍手