恵まれすぎててごめんね❤️


心屋の次世代スーパースター
あかりんだお(´,,•ω•,,`)



どう?


むかついた?ニヤニヤ



いぇーいヾ(@゜▽゜@)ノ



なぜ私がこんなテンションなのかと言うと

かおちゃんの↑これに参加してきたから


おっと、かおちゃんじゃなくてキャロルだったチュー


この日は日本人の恥ずかしがりやマインドを
脱ぎ捨てるために英語名をみんなつけたのですグッ

左から順に
オードリー・キャロル・ヴァイオラ(ヴァイ)
だいち(急に日本人!笑)


いわゆるファンタスティック4ですねキラキラ
ちがう(ヾ(´・ω・`)


オードリーって呼んでもらえるの
めっちゃ嬉しい(*´艸`*)




とりあえず言いたいことは



この講座、
本当にヤバイ!




楽しすぎて、幸せすぎて、
明日もまたこれやりたい!って本気で思ったピンクハート



この講座で腹くくって自分を開いたら
一瞬で人生が変わる!



じつは私、開いたのニヤニヤ


かわいいの扉が開いたのラブラブ



「かわいいはやるもの」っていう
キャロルのフレーズを強く実感した瞬間があってびっくり



これは相当ヤバイよ!!


私がこれを落とし込んだら最強だけど、
いいんですよね!?ニヒヒ




もう本当にすごいキラキラキラキラキラキラ


そりゃ、あんた、マインド変わりすぎて
こんな写真↓も撮るわデレデレ


一緒に受けたヴァイがとっても綺麗なのハート


ダンスをやってるから動きがしなやかでセクシーで
ポージングセンスも抜群!


姿勢がよくて背中がうっとりするくらい綺麗で、
色っぽい表情と可愛い笑顔のギャップがたまらない照れ




全力サポートしてくれた、だいち拍手
マジでいい男笑い泣き


ストッキングを笑顔で買いに行ってくれる
男性を私ははじめて見たよグッ笑


嬉しいことを一緒に喜んでくれて、
私の思いに共感してくれて、
本当に嬉しかったよブルーハート




そして、講師のキャロルハイヒール


頭がよくて、あったかくて、
可愛くて、真っ直ぐで、美しいダイヤモンド


もう大ファンになってしまったよ酔っ払い


体現しているキャロルの言うことだから
私も素直に受け取れる!!


私の夢を叶えてくれてありがとうお願い





キャロル、ヴァイ、だいち
みんなのことが大好きだラブラブ


そして私は私のことが大好きだ 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






来月は岡崎氏による撮影ですカメラ


かおちゃんの愛が詰まったこの講座ラブ
ここではあえてキャロルと呼ばない


気になってたのに受けなかった人は
来月までに悔しがる準備しておいてーニヤニヤ






とりあえずこの感動を残しておきたくて
今回は感情メインで書きましたイエローハート


書きたいことはまだまだあるから
後日、追記分を書きまーすウインク