この記事の追記分を書いて行くよーグッ




この講座で気づいたこと。


私は自分の容姿にとってもシビアゲロー


でも自分を磨くこともしないアセアセガーン



「私のいいところはコレハート でも、、、」
って言い訳ばっかりしてた笑い泣き



なんだこれ。


拗ねてるのか!?


自己肯定感の低さ!?



でも、それに気づけてよかったキラキラ


気づいたから↓こんなぶりっ子もできたチョキ笑




からの~



爆笑ピンクハート
ヴァイの笑顔が可愛いラブラブ




はい! 私かわいいラブラブ



からの~



ぱっかーん拍手流れ星
イメージは東京ガールズコレクションニヤニヤ
私が出てたショーはこうゆう歩き方をしなかったから初体験!






えぇ




可愛いはやるもの




でしたお願い






歩いてる風のポージングに挑戦↓
コートを引っ張って、中の洋服を見せたほうが
綺麗だってことを発見!!


しかもこのポージング、地味に足がつらいアセアセ



カメラマンにも挑戦カメラ

難しいけど、撮るほうも楽しいんだよね~照れ




↑ヴァイが撮ってくれた私ピンクハート


ヴァイは褒め上手だからモデルの私は
とっても嬉しくなってしまうのですニヤニヤ





今回この講座を受けて、やっぱりモデルを
やるのが好きだったんだなぁ、と実感したお願い



自分の「可愛い」に対して一番シビアな目で
見ていたのが自分だということに気づいたしタラー



「可愛い」なんてさ、おしえてもらって
腹さえくくれば誰でもできるんだよ真顔



「私なんて」
「私なんかが」
「どうせ私は」


「でも、、、」
「だって、、、」



拗ねを手放すほうが怖い。


拗ねて謙遜してるほうが楽だったりする。



でも、もういいんじゃない?



だってもとから私、可愛いしピンクハートヽ(・∀・)ノ





最後は私のお気に入りを1枚酔っ払い
見よ!


講師キャロルのこの美しさキラキラ


好きだ ラブすぐ告白したいタイプ