心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 



姫会で着るドレスを最近ずっと探しててドレス


 

どんなドレスを着ようルンルン



キャバ嬢みたいなのにしようかな唇



それともふわふわプリンセス系?リボン



チャイナもありか?(*´艸`*)



って色々考えてたのだけど、
ピンとくるものがなく、、、






お店やネットでドレスを見ても



なんか違うな



っていうのが払拭できずタラー






姫系で探してたときにふと目にした一着。




あ、って思った。






その直後




「でも」



「だって」



が出そうになったアセアセ






だからすぐ決めた。






ロリータにしよ♡







私、昔はロリータちゃんでしたぽってり苺

誕生日にお花いっぱいもらったラブ
これで「誰からも愛されない」とか言ってたんだから
マジでクソみたいなやつだったと思うアセアセ



18歳くらい乙女のトキメキ
このヘッドドレスは自分で作ったんだよなぁ、と
懐かしくなっちゃったラブ



ずっと、こんな場所でロリを着てみたかったラブラブ




37歳だからとか、母親だからとか
そんなの気にしてる場合じゃないっ!!!!!




着たいもの、やりたいこと
叶えてあげられるのは自分だけ




 

 自分の夢は自分が

叶えてあげなくちゃ♡

 

 


やるって決めたら後は楽しいだけ〜照れ



何色がいいかな〜ハート



プリント物もいいよな〜ハート



只今ネットにて探しまくってますウインク

 

 


  

【11/23】

レッツ☆パリピ

ストレス発散にもなるよ!

 

 
【11/30】
素敵な未来を引き寄せる方法
知りたくないですか

 

 

【12/14】
出会えば必ず人生が変わる!

未来の自分へプレゼント♪