こんにちは

 

 

 

 

 

先週の金曜日

弾丸ツアーと称して、来月から住む家を

見に行っていた私です

 

  

 

滞在時間3時間ちょい

大忙しで、自宅をあれこれ確認後

 

 

 

マンションの敷地にある

ティーラウンジで、夫とバレンタインチョコを

ほおばっておりました。。。。

 

 

 

 

 

普通のマンションの部屋なのですが

共用施設が、ラグジュアリーなのです

 

 

 

飲んびりとお茶のみ

持参したボンボンショコラをほおばり

夫がこのマンションのお気に入り

ポイントを散々聞きつつ(笑)

引っ越しのスケジュールなど

もろもろ話をしておりました

 

 

 

 

 

話は変わりますが

VOISINのボンボンショコラは、ほろ苦くて

甘くなくてかなり私の好みでした。。

また買いたい

 

 

 

 

 

 

 

しかしのんびりできる素敵な空間でしたよ。。。

引っ越ししたら毎日あそこに入り浸りそうです(笑)

うらちゃんありがとう

私も気に入ったよ!

 

 

 

 

 

 

 

そして

帰りに・・20分だけ時間ができたので

日本で一番チョコを販売すると聞いた

名古屋駅の高島屋さんへ

 

 

 

先週も岡山の高島屋さんでボンボンショコラを

死ぬほど買い込みましたが

名古屋のボンボンショコラを探そう!!

ここだけの特別なものが見つかるはず!!

 

 

 

 

 

サイトで見てたら

なんと!

7・8・9階+10階の本会場で

チョコを販売してるのですよ

 

 

 

 

 

もう一度書きます

7・8・9階+10階の本会場で

チョコを販売してるのですよ

 

 

 

 

 

すごくないですか?

本会場以外でも、

チョコ販売してる場所が随所に

配置されてるなんて、過ごすぎる

 

も~わくわくしながら、足を運びましたよ

 

 

 

会場ではこの分厚いショコラガイドが置いてありますよ

中身を読んでるだけで、テンションがあがる

 

 

 

 

 

この時期はボンボンショコラを大量に買い込み

楽しむ私

どんだけ散財したっていいんです((笑)

日本にこれだけのショコラが世界中から

集まるのは、この時期だけだから!

 

 

 

 

 

でーすーがーぁ

金曜日の15時すぎですよ!!

日曜日か?と思うくらいの人の多さにびっくり

 

 

どのSHOPも、青い瞳や黒い瞳と

様々な国のパテシェさんが来られていて

なんだここは。。

 

 

 

 

私・・・不覚にも・・

何も手にすることも出来ず

帰りました(笑)

 

 

 

 

 

なんにも買えなかったんですよ

名古屋女子のパワーに完全に負けた

 

 

 

何も買えなかったのに、なんだか大満足して

新幹線に飛び乗った私でした

 

 

 

良かったらこのシリーズ読んで笑ってください(笑)

”名古屋へ移住計画シリーズ”

名古屋へ引っ越し理由

名古屋へ移住その1「札束に消された夢」

名古屋へ移住その3「骨をうずめるつもりでした」

名古屋へ移住シリーズ「物件に有頂天になる夫」

名古屋へ移住シリーズ「販売担当&夫が驚いたこと」

 

 

 

 

【お知らせ】

2019年は、もうコーデに迷わない
自分に自信を持てるグループレッスン
『自分の魅力を知るレッスン』を
岡山・名古屋にて予定しています

募集は、まだ先ですが

メルマガにて、先行募集致します
気になられた方は、個別ご相談しております

 

 

マンツーマンについても随時ご相談

お受けしております

 


 

これからの新情報や季節のオススメコーデなど

メルマガで配信中です

登録後すぐに、確認メールが届きます

数日たっても届かない場合は

迷惑メールBOXに入っている場合が

ございますのでご確認くださいませ

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

 


■魅力分析ホームページ
https://asaurachinatsu.com/

■魅力分析コンサルタント 浅浦千夏とは?
https://asaurachinatsu.com/86/