こんにちは

 

 

来年3月に名古屋へ移住する予定の我が家

今年8月から、住む家をさがしていました

 

 

最近はネットで物件を検索できるので

いくつか絞っては、むこうに居る夫が見に行く

を繰り返したのち

 

 

ようやく良い物件を見つけて

私も実際足を運んで、

「ここがいい!」

即決したんですよ

 

 

 

古いけど、最上階で

部屋の中心に、坪庭があるので

屋上からの光がとり込めたり

どの部屋も、ものすごく明るい

なかなかないデザインの家で気に入りました

 

 

 

全面リノベして済めばいいよね~♪

すぐに仮契約をして、1週間後にキッチンを見に

名古屋のいくつかのショールームを

見に行く予定、も~るんるんしていた私

 

 

 

なのですが。

出発の3日前に、暗い声で電話をかけてきた夫

 

 

「あの物件さ

俺らが払う金額に、

プラス100万

全額キヤッシュで、

昨日買われたらしい」

 

 

 

あんまり驚いて

夫の話が意味不明でなかなか理解できませんでした

 

 

売り手の大家さんが、

何件か不動屋さんを相手していたみたいで

即金で支払ってくれる方へ販売したようなんです

 

 

あの仮契約の書類は何の意味も持たず(;^_^A

私たち夫婦は、どん底へ突き落されたのでした

 

 

札束に消えた私たちの夢(笑)

もんもんとして一晩を明かしましたよ~

凹みましたよ~

 

 

ま~でもね

無理やり奪われたってことは、ほんとに

その物件とご縁が無かったのね

そう思うことで、あきらめもつきました

 

そんなこんなで

名古屋移住計画はまだまだ続きます(笑)

 

 

■年内の受付終了のお知らせ■

2018年のお申込は終了いたしました

来年は、オンラインレッスンを春から募集開始予定です

 

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓