こんにちは

 

 

なんだかタイトルに驚かせたかもしれません

 

 

神戸の水害

北海道の地震災害

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

ご家族・お友達・お知合いが被災地にいらしているかもしれません

お気をおとされませんように

早く復旧することを、岡山からお祈りしております

 

 

 

そして・・こんな時に

私事で大変恐縮ではございますが

敬愛する皆様へ

大切なお知らせをさせてください

 

 

 

2019年3月より活動拠点を

現在「倉敷」から、「名古屋」へ移すことに

なりました

 

 

 

広島から岡山倉敷へ嫁入りして10年

 

お仕事をはじめさせて頂いて

岡山はもちろんのこと

広島・島根・鳥取・奈良・大阪・東京など

県外のお客様ともお会いすることができました

 

 

 

本当に皆様には

もう一度逢って、沢山お話したいし

御礼を、お伝えしたい!!

 

沢山の思い出が詰まった倉敷生活でした

 

 

現在我が家は、

単身赴任の夫が愛知県で一人

頑張っておりますが、岡山へ帰ってこないと

夫が決断したことで、この1年そうとう悩み

何度も何度も夫婦で、話し合いをしました

 

 

しかし

小学生の息子には、やはりお父さんと一緒に

生活していくことはとても大事だと、

学年が上がるにつれて感じていたこともあります

 

 

夫から好きなことをさせて頂いていますが

∞スタイリングの浅浦千夏である前に

私は、妻であり母親でもあります

夫や子供の事を中心にした中で

再び仕事へとシフトをしていくことにします

 

 

愛知県は、全く土地勘もなく

ほぼゼロからのスタートですが

私以上に

子供が一番、倉敷に居たいはずです

彼のサポートを一番に考えて、

しばらくは過ごすことになるかと思います

 

 

 

しかし本当は、

私が一番動きたくなかったんですよぉっぉぉ

 

倉敷が大好きに

なっていたんです

 

 

 

だって岡山っていい人ばっかりだったんだも~ん

 

 

お気に入りの狭小マンションだって大好き

大好き美観地区だって近かったし

ほんといいところに住んでる

 

 

 

でも夫が故郷に戻らず(まだぐじぐじぐじ(笑)

なんでよ~・・この先きっと何回か夫に

ぐじぐじ言うだろうな~

うらちゃん覚悟しててね(笑)

 

 

ま~でも夫が

骨をうずめたいと考えた「愛知県」の土地で

私もきっと素敵なことがあるだろうと

そう気持ちを切り替えて、頑張ります

 

 

いつも好きなことを

やらせてくれているのは夫ですから

また一緒に暮らしながら、

好きなこの仕事をしていきたいです

 

 

住むのは、岡崎市になりそうですが

活動拠点は、「名古屋」を中心を考えてます

 

 

これからも、

時々東京イベントも行っていたように

岡山への帰還イベントも行っていきたいと妄想

そして来年から、全国へあちこち行きたいな!

 

 

岡山でのレッスンは、2019年1月いっぱいまでと

予定しております

 

 

 

これからもブログに遊びいらしてください

よろしくお願いいたします

 

 

■年内の受付終了のお知らせ■

2018年のお申込は終了いたしました

来年は、

オンラインレッスンを春から募集開始予定です

*サロン移転のお知らせ

 

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓