こんにちは

 

 

 

 

 

 

2019年3月に名古屋へ移住計画を

進めている我が家です

 

image

 

 

 

 

以前物件が札束でかき消されたお話の

その後です

あの記事の後に、お会いした皆様から

「浅浦さん大変でしたね~あんなことあるんだ(;^_^A」

大変ご心配下さりありがとうございます

 

 

 

 

前回物件が横取りされた私たち

 

 

 

 

他の物件をあれこれ探しましたが

ペットがいるだけで、1/10以下の物件数なので

なかなか思うようなものに出会えず

 

 

 

 

 

 

検索場所を広げよう

購入価格を上げれば見つかるかな

この金額なら、もう新築でいいんじゃない?

なんか近くにあったよ!今から見に行ってくる

 

 

 

 

そんな会話が朝一番に行われた数時間後

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり興奮した顔の夫から、

フェースタイムが・・

 

「すごいよ!千夏さん!!!!!」

 

 

 

 

 

 

夫:玄関までに3重のセキュリティだったよ~

  敷地内に入れないんだよ~

私:「へ~そりゃ安全だね」

 

 

 

夫:コンシェルジュが24時間いるんだって~

私:「へ~ホテルみたいだね~」

 

 

 

夫:玄関にゴミ出しといたら、勝手にもっていってくれるよ~

私:「うらちゃんの仕事減るね(笑)

 

 

 

と・・・大興奮の夫は、

そのご2時間近く話し続けた(笑)

 

 

 

 

 

その間「へ~」「すごいね~」「ほ~」しか返してないけど

興奮冷めやらず(笑)

 

 

 

 

「もう千夏さんに今すぐ見て欲しいよ~!!」

 

 

 

 

値段を聞いて納得。。。

普段夫は、あまり喜怒哀楽が激しくありません

超物静かなんですよ

その夫が、大興奮で2時間近く話続けています

 

 

 

 

当初の予算より1~1.5本高いんですが(^_^;)

でもこの感じはきっと

「買うんだろうな~決めたんだろうな~」

話を聞きながら、

夫の気持ちは手に取るようにわかりました(笑)

 

 

 

 

 

 

今住んでいる倉敷のマンション購入の際も

夫は、他の物件も見ることなく

フィーリングで一発で決めました

 

 

 

 

リーマンショックの時で、新築を購入するには

かなり勇気がいりましたが

今となっては、私が一番お気に入りの場所であり

住み心地が良いマンションだったので

今回も夫のこのフィーリングに任せましょう(笑)

 

 

 

 

 

ま・・今回、かなり勇気がいるお値段でしたけどね(-_-;)

ですので、夫に最終確認しましたよ

「うらちゃん・・

そりゃ私もその夢のようなマンションに

住みたいと思うけど・・

予算よりかなりオーバーしている

その価格になっても、そこに住みたい?」

 

 

 

 

 

 

夫は少し黙り込んで、考えてたな

ま・・でも最終的になんとかなるだろうとOKを出しました。。

 

 

 

 

だって私もそのマンションにすごく惹かれたんです

引っ越しするのとっても嫌だったけど

夢のようなマンションに住めるならと考えれば

引っ越しも

イヤイヤではなくなりますしね(笑)

 

 

 

 

 

 

実は・・前回の札束事件がトラウマになり

今だ私は、ローンがきちんとおりているのか

一人で不安がっています

鍵をもらうまで安心できません(笑)

 

 

 

 

 

良かったらこのシリーズ読んで笑ってください(笑)

”名古屋へ移住計画シリーズ”

名古屋へ引っ越し理由

名古屋へ移住その1「札束に消された夢」

名古屋へ移住その3「骨をうずめるつもりでした」

 

 

 

 

 

【お知らせ】

来年のレッスンについて
色々お問合せ頂いております



2019年は、もうコーデに迷わない
自分に自信を持てるグループレッスン
『自分の魅力を知るレッスン』を
岡山・名古屋にて予定しています

募集は、まだ先ですが

メルマガにて、先行募集致します
気になられた方は、個別ご相談させて
いただきますよ


 

これからの新情報や季節のオススメコーデなど

メルマガで配信中です

登録後すぐに、確認メールが届きます

数日たっても届かない場合は

迷惑メールBOXに入っている場合が

ございますのでご確認くださいませ

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓


■魅力分析ホームページ
https://asaurachinatsu.com/

■魅力分析コンサルタント 浅浦千夏とは?
https://asaurachinatsu.com/86/