こんにちは

 

 

2019年3月名古屋へ移住計画中の我が家

image

 

 

名古屋での新居の心配ですが

現在住んでいるマンションの方が実は心配です

 

 

 

お会いする方からよく驚かれるのが

「え??今のマンションは購入されてるの?」

 

 

そうですよね~そうでしょうとも

私は、骨をうずめるつもりで、

広島から嫁いできたのです

今のマンションは、終の棲家として購入し

現在もローン返済途中ですよ

 

 

そして倉敷は夫の故郷でもあります

 

ですが、夫は、マンション故郷もあっさり

(あっさりに思える(笑)と気持ちを切り替えて

名古屋移住を決めたのです

本人は色々悩んだんだろうとは思いますが。。

 

 

私は、まだ倉敷に10年しか住んでない(-_-;)

このマンションだって9年しか住んでない!

ローンもかなり残ってるよ~お~い

 

 

 

大好きになった倉敷にたった10年で、

名古屋へ移住

 

 

また10年後も、どこかへ移住すると

言い出すのではと、不安な私

10年後は、息子っちはもう20歳になってる

「10年後は、私もう動かないから!一人で行ってね」

と先に申し出ておきましたよ

 

 

 

”名古屋へ移住計画シリーズ”

名古屋へ引っ越し理由

名古屋へ移住その1「札束に消された夢」

名古屋移住その2「夫がスパルタだった」

 

 

 

■11月店頭イベントのお知らせ■

セレクトSHOPにて一日アドバイザー

告知11/24(土)『インターナショナルリレーション』様にて

 

 

■年内の受付終了のお知らせ■

2018年のお申込は終了いたしました

来年は、

オンラインレッスンと

同業社様向けレッスンを

春から募集開始予定です

メルマガにてお知らせいたしますね♪

*サロン移転のお知らせ

 

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓