おはようございます!

 

 

本日はいよいよ

大好きなセレクトSHOPにて

華やかな今からの時期にぴったりの

アクセサリーイベントに

一日アドバイザーとして参加します。

 

 

岡山で買うならココ!と

決めている大好きなお店

国内外のドメスティックブランドが揃う

『インターナショナルリレーション』

*ホームページよりお借りしております

 

 

私のホームページやこちらのブログでも

写真を撮影させて頂いている

素敵なこの空間

 

 

11/24(土) 2階レディース 12時~19時

磨屋町にあります(一蘭の隣の2階)

 

期間限定

大人気アクセのPOPUPストアイベントがございます

 

まず

私の大好きな

コスチュームジュエリーブランド「Soierie(ソワリー)」

実は以前から、ネットで見ていて狙っていました(笑)

 

この片耳イヤリングを夏から狙っています

もし今回あったら、買っちゃいそう(笑)

 

 

 

そしてもう一つ

立体的なモチーフのピアスで有名な『shihara』

ご存知の方も多いと思いますが

榮倉奈々さんなど芸能人の方にファンが多いです

 

 

 

そしてもうひとつ

こちらは、表参道発信のお守りを意味するブランド

繊細で可憐なタッチのデザインが人気

『les desseins de DIEU/レデッサンドゥデュー』

 

 

 

それと昨日から日曜までの3日間限定で

”ブラックフライデーセール”

『インターナショナルリレーション』の一部

70~30%オフになっているそうです

 

 

取り扱いブランドは

アキラナカ、UN3D.、ユナイテッドヌード、

JOHNLAWRENCESULLIVAN、ビューティフルピープル

AULA,MSGM,等々ま~書ききれませんが

人と違うものを見つけたければここのお店にかぎります

 

常連さんには、オシャレに敏感な美容師さんも多いのだとか・・

それ頷けるわ~

 

私の大好きなブランドが勢揃いするこちらのお店にて

(注 岡山イオン店ではありません)

本日限定にて

店内にあるお洋服・アクセ・靴・バッグなど

貴方に似合うアドバイスをさせて頂きます

 

これからの華やかなお出かけの増える前に

似合うものを見つけにいらしてくださいね

 

 

 

皆様

ぜひ遊びにいらしてくださいね~

お待ちしております

衣装はどれにしようかな~

 

 

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓