こんにちは。

 

 

 

2019年3月名古屋へ移住計画中の我が家

県をまたいだ大事な引っ越しの一大イベントですので

様々な出来事を書きためております

どなたかのお引越しの参考になれば。。(ならないか(笑)

面白いことが毎回おこるので

読んで笑ってやってください

 

 

私・・・

数か月ぶりに、2日もブログをお休みしておりました

 

 

何をしていたかというと・・・

夫が帰宅しておりまして、

超ハードな週末をすごしてました

 

 

ママ友のご実家から、軽トラを借りまして

ごみを処理していたのです

 

 

今の住処は、終の住処として、

思い切って新築で購入し今年で9年目

引っ越すことなんか、頭になかったので

色々溜め込んでたんですよね

 


 

朝8時活動開始

お昼休憩30~40分

ただただ、動き続けたわけです

 

 

途中もうエネルギー切れになりかけ

10分だけ休憩させてもらい

横になったら、爆睡20分(;^_^A

そしてまた、夜19時まで作業を続けたのでした

 

 

夫はすごいスパルタでした(笑)

 

 

きっと休憩を取ってしまえばもう動けなくなる

私も自分も・・・とわかっていたから

ただただず~っと永遠に動いていたわけです

息子も、と~っとももくもくと働いてくれましたよぉ

いや~いい子だわぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の「引っ越し」でもなければ

捨てることにはならなかった

どでかい洋ダンス1個に、その他もろもろ

軽トラ3回分のゴミを捨てた

 

 

ま~・・・思い切って捨てて良かった

気持ちがいいくらい、すっきりなんです

 

 

ものすごいヘトヘトでしたが

気持ちは晴れやかで

「ものがないっていいね~」

「僕は知っている、

貴方はものに囲まれた方が好きだって・・」

なんかのCMのように二人でやり取りしてました(笑)

 

 

土曜日は、もう21時に就寝

昨日も22時に就寝

キツイ週末だった~あははは

 

夫も私も、今日からまたお仕事ですが

ホント気持ちがスッキリで、頑張れそうです

 

 

なんだか、断捨離にハマる方の気持ちがわかります

 

このまま3月まで、少しずつものを減らしていこう~っと。。

うらちゃんお疲れ~また帰ってきてね~

 

 

 

”名古屋へ移住計画シリーズ”

名古屋へ引っ越し理由

名古屋へ移住その1「札束に消された夢」

 

 

■11月店頭イベントのお知らせ■

セレクトSHOPにて一日アドバイザー

告知11/24(土)『インターナショナルリレーション』様にて

 

 

■年内の受付終了のお知らせ■

2018年のお申込は終了いたしました

来年は、

オンラインレッスンと

同業社様ようレッスンを

春から募集開始予定です

メルマガにてお知らせいたしますね♪

*サロン移転のお知らせ

 

 

「貴方の自信を取り戻す秘密のメール講座」

↓こちらをクリック↓