こんばんは🌿



最近ノンカフェインでめちゃハマってる
レモンバーベナティー
生理なのもあって今日も飲んでますが
これがめっちゃいいんですよ〜〜



↓我が家が飲んでるのはこれ!




もしかするとお気づきの方いるかも、、、


そう!チュニジアのおっちゃんとこで買ったやつですww↓


この時は偶然買ってきてくれたww↓

同日夫目線↓




このレモンバーベナティー

チュニジアのおっちゃんのお母様が育てたものを

ご家族で加工しているようです😌

ほっこり💓



ノンカフェインなので生理中でも負担にならないし

身体も温まるし気持ちもほっとして落ち着くんですよね〜






お湯に戻すと綺麗な緑色❣️




フレッシュな香りと鮮やかな見た目で

さらにリラックス〜🌿




我が家では普段から夫も好きなので

リラックスしたいな〜って夜に飲んでます。





ラ・テイエールさんのオレンジルイボスも大好き🍊




もちろんルイボスのブランドティーも大好きです!!が!

たまには雰囲気を変えてハーブティー🌿もいいですよね😌

薬っぽさとかはなく

とても飲みやすいのでおすすめです✌️





↓ここで買えますが機会があればマルシェにいくと楽しいですよ❣️


オレンジルイボスやロンネフェルト取扱店なのでフィールリラックスもおすすめです💓




なんだか
勝手に紹介シリーズですね滝汗www
案件じゃないです笑い泣きwww
本当に大好きなものをお伝えしただけです笑い泣きww



あと生理中だけじゃなく
妊活、妊娠中でもノンカフェインで楽しめるお茶を紹介したかったのですデレデレ💓
(ちなみに筋肉痛を和らげる効果もあるみたいですよ)


是非お試しくださいね♪


ではでは🌿💓