こんばんは👋🌸



今日は風が強かったですね〜🪁


だけどめっちゃ良い天気!!☀️



すこーしだけ桜が見れましたーーっ❣️





ランドマークタワーと桜🌸


もう風で散りかけてる〜!🤣





可愛い💓


まだまだ早咲きの桜が咲いてるくらいですねー


はやく咲いてほしいな〜


咲く気配あんまないけどww


今年はゆっくりですね☺️



🌸🌸🐝



さてさて❣️


今日はチュニジア産直のマルシェに行く予定だったので


夫も大手町のマルシェに行ったばかりだけどw


わたしもチュニジアのおじさんに会いたかったんで行ってきました!ww



↓夫は会ったばっかりww



駅に着いたら暑かったので、水分補給



ディーンアンドデルーカのあまおうライチめちゃうますぎた🤣是非飲んでみてください❣️



横浜桜木町から少し歩いたところにある



北仲マルシェへ〜!






建物のあいだでやってるんですが、最初気づかず通り過ぎるとこでした笑





好みなお店がいっぱい💓


誘われるがままに、、、


早速レモン🍋と海ぶどう買いましたwww







他にも楽しいお店がたくさん、、、






こちらは高知県の久礼という日本酒に漬けたシフォン!

美味しそう過ぎる、、、


私は小麦アレルギーなので食べれないですけど

小麦イケる方!日本酒お好きな方!!

是非食べてみてほしい!!!

せめて感想だけでもきかせてくださいっ酔っ払いwww





はい!!!



こちらがお目当てのモザイクワールドさん


モザイクワールド インスタ



またきましたwww

もはやおっかけwww


暖かくバーベナティーとデーツで迎えてくれました🤣





今日はバーベナティーがめちゃくちゃ売れたみたいですでに完売‼️


私はまたまたハチミツを買いました!!!笑



1カ月で3個目、、、


この美味しいサボテンハチミツはチュニジアでおじさんのお母さんが作っているそうで


作ってるお母さんに会わせたい!日本語わからないから何も通じないと思うけど会わせたいと言ってくれました!🤣笑笑


2年に一度ぐらい日本に遊びにくるみたいです


わたしもお母さんに会ってみたいので

少しでもアラビア語の挨拶や簡単な会話くらいできるように練習しようと思います❣️


他にも、いろいろ商品のこととか


マルシェのこと聞けました😌


すごくフレンドリーな方で


とても明るいチュニジアおじさん



最高です!!



↑めっちゃいい笑顔‼️ 

次回!みかん売りのブラザー(?)編!?

おたのしみに!笑



とりあえず今日は前半ということで


次回に続きます!!!笑笑


チュニジア人おじさんのブラザー(?)ということで!笑

最新品種の一個800円する柑橘を紹介しますね❣️✨



ではでは😌