僕たちのPEAKS | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私のPEAKS

 

 

 

 

みんなのPEAKS

みんな色んなドラマがあるグッ

 

 

 

 

いくみ夫さんキラキラ

PEAKSフィニッシャー

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

いくみさんキラキラ

ボランティア(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

みんなが頑張ってくれるから安全に楽しめました~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

ににさんキラキラ

大量のグッズ(人´∀`)アリガトー♪

夫婦でPEAKS羨ましい~だよね~ハート

 

 

 

 

としさんキラキラ

色々ご迷惑おかけしましたお願い

愛のサポートかっこよかったーアップ

 

 

 

 

 

 

まつかっとさんキラキラ

泣くほど美味しい豚汁うらやましいビックリマーク

また西である時はリベンジしましょ~グッ

 

 

 

 

 

 

EMIさんキラキラ

神ペーサー(人´∀`)あ~ザッス♪

あんな笑ったPEAKSは初めてだよ笑

PEAKS

どんな感じかわかるYouTubeだよアップ

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノしてる声は

あんな💩💩ゆってた人がゴール前こんな号泣ゴールしてたなんてちょっとウルウルしちゃうよね…でも💩の思い出しかありませんおいで

 

 

 

 

結果発表

The PEAKSラウンド15石鎚/UFOライン 結果発表

 

完走率高ーびっくり

半分は初参加なのに!西のみんな凄いねークラッカー

 

image

 

PEAKS

1位2位を争う大会じゃなく自分との戦い

んでも

3回6回完走すれば表彰されて名前が出るビックリマーク

(合格発表みたいで好き♡)

 

そして

10回完走すると名前を掘ってくれるの♡

私の目標はココ立ち上がる

👑Queenになり隊🙌🍉

 

 

 

なんか興味あるな~って思った方上差し

まだチャンスありますよ~ラブラブ

 

image

 

 

ポチてから考えよう立ち上がる飛び出すハート

 

 

やらない後悔より

やって後悔しようぜー立ち上がる飛び出すハート

玉砕上等キラキラ