5月25日(土)

ベッセルホテル倉敷へ宿泊。

朝食は地元の名物を取り入れたメニューでおデザに桜餅が付いていたのはポイント高い照れ


しまなみ海道を通って今治へ!


大和みやげものセンター


わざわざ今治経由で行ったのはもちろんバリィさんグッズを仕入れるため!爆笑


いくみ♪さんから教えて頂いたお店なんですが、ここのお土産は他のお土産店より安く、お買い物するとお菓子をオマケしてくれる🥰

車で行ったら今治港駐車場の割引券もくれたよ。

石鎚山を目指しながらランチナイフとフォーク

Jutaro


砥部焼お土産店の敷地内にあるカフェ。

私達が着いたときはすぐに案内して貰えましたが人気のお店みたい。

食事が出来るのを待っているとちぃ~さんから同じ敷地にあるコンビニに来ているとメッセージがあり見に行きました。

ちぃ~さんとおしゃべりしているとcrosさんがタイヤを見たら

ゾウcros『ちぃ~ちゃん!タイヤがサイドカットしてるよ!』

ガーンちぃ~『えぇ!?』

Google Mapで調べるとY'sロードが車で30分くらいの場所にあることが判明。

二人は急遽タイヤを買いに行くことになったのでちぃ~さんからPEAKSグッズの買い物を託されました。

土小屋terrace


ちょうど受付開始の14時半に到着


さっそく頼まれた品や自分用のグッズをお買い物爆笑

全部で6万円超える買い物でスタッフさん大喜び🤣

そしてボランティアスタッフで参加しているいくみ♪さん発見!爆笑


脚が細くて長くてうらやましい~チュー

ちょこっとですがお喋りできて良かったです🥰

ちぃ~さんcrosさんが到着!

会場に行くとファンが集まって来ちゃうのでタイヤ交換を急かしますw
ごめんよ仕切り屋ババァで😅

こんな状況ですが満面の笑顔のちぃ~さん🤣


無事にタイヤ交換も終わり、私は本日宿泊の宿へ

ちなみに相方のとしさんはPEAKS参戦を決めたのが遅かったので車中泊車

ハネムーン中なのに別々ですw🤣

国民宿舎石鎚


遠く海まで見渡せ絶景!

が、部屋は昭和😅


場所柄、エアコンが効いた部屋があるだけで有難いことですお願い

夕食は焼肉丼みたいな感じでした。


どこでも寝られる私ですがこの日はあまり寝られなかったなうーん

明日はいよいよPEAKS当日です。