過去一辛いPEAKS石鎚山④結果…四国~東京 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

③当日

 

 

 

 

山頂は真っ白だったけど

白いカーテン?抜けたら路面も濡れてないし

 

晴れてるー!

 

image

 

 

別世界だったラブラブ

 

PEAKSの神が私に微笑んだ♡

やっと本領発揮炎

 

 

15:15

image

 

おしビックリマーク

35分の貯金

 

image

CP5

いくみさんがいて撮ってくれたー♡

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

image

 

当日は自分の写真なんて撮れないから嬉しい(人´∀`)アリガトー♪

image


 

17:30ゴールだから

 

1時間半で登れば完走できる!

 

18㌔ 1,000upくらい

しかも

7㌔上り 4㌔下り 7㌔上り

の全部登りっぱなしじゃない優しい坂ルンルン

 

 

ちょっと余裕できたのでトイレして

おにぎり麦茶で流し込むw

(も~ねー米が喉に通らないのよ…飲むw)

 

上で豚汁と🍙猫まんましたかったのにさ…麦茶おいで美味しくないけど🍙食べたぞ!大丈夫だぞ!と体に暗示をかけ出発炎

image

 

 

が!

 

もう疲労困憊絶望

7㌔くらいしか出ないw

飲むゼリーすらも受け付けなくなった気持ち悪い絶望

完全に補給失敗したなもやもや

でうまく補給ができなかったのよね泣

 

 

追いついてきた

🍉親衛隊の🐼ゾウ🐼みんなが

「そのペースで大丈夫だよ」って

励ましてくれるけど

「このペースでしか走れないの!」と!

もし間に合わなかったら

みんなを解き放つから

それまで私を追い越し禁止怒りピリピリ

 

知らない人は追い越しOKなのでw

追い越して行く強強の人に絡みつつ

 

ガーꉂꉂ(๑˃∀˂๑)ッハハー笑

 

 

🍉親衛隊🐼ゾウ🐼を引き連れ

ゴーーールクラッカー

image

 

うおおおおおおおおおおおおー!

って全然進まないけど口だけおいで

image

 

 

うおおおおおおおおおおおおー!スプリントして遅いから

うるさいよwと言われてる図笑

image

 

 

 

みんな笑顔でゴール立ち上がる飛び出すハート

image
 

と思いきや

ココが本当のゴール

 

も~ずーっと💩したい💩したいつっててゾウ笑

私が遅いからさw間に合ってよっかたよw

何?PEAKSって💩の話しかしないなーw

image

 

 

15分残しで

なんとかゴール出来ました!

 

フィニッシャーボードは並んでるから撮れなく書くだけかいて

 

image

 

近くにいた友達だけ写真撮って

 

ににさん♡

この旅では大変お世話になりましてお願い色々心配かけちゃってごめんねお願いありがとうラブラブ新婚旅行がメインだからね〜楽しんできてー♡

image

 

 

キング!

体調悪い中フィニッシャー流石グッ

(埼玉から下道で来たからでわ?)

でも私に追い越されちゃって…いいんですか?ビビってんですか?

次の妙高ではNo. 1キングらし~走り期待してますよ~🙌🍉

image

 

 

EMIさん♡

神ペーサー(人´∀`)あ〜ザッス♪

最初の登りずーっと💩の話で楽しく登れた~w

ラスト~速くてビックリビックリマークあんな脚残してたなんて~流石2.5倍の法則だ~勉強になりましたお願い

image

 

 

ゾウさん

今回は18時に駐車場に戻ってこなきゃいけないミッションがあったから一緒に走ってくれて(人´∀`)アリガトー♪

あの濃霧で一人だったら諦めてたよ…泣

image

 

🐼ハッシーさん🐼雪ミクさん私の遅いペースに付き合ってくれてありがとうございました🍉過去一辛かったけど過去一楽しかったです♡

 

いつもならグダグダとしてるのにビックリマークも~帰る支度しなきゃいけないので写真撮り隊のグッと我慢して駐車場

 

 

 

ダイさん

忙しい~のにしつこくてごめんねwミッションコンプリートして良かった立ち上がる気づき

image

 

支度していると

あれ?あきちゃーーーん♡

 

大好きな2人とやっと会えたよ~♡

PEAKSなのに夫婦でフィニッシャーおめでと~クラッカークラッカー

 

手つなぎゴールかっこいい~ハート

おのぶちゃんもナイスアシストだよー気づき

image

注意※メマトイ多くてネット被ってますw

ね?このネット大活躍おいで

 

 

 

無事にゲートをくぐり愛媛のホテル

 

スーパーホテル松山

image

 

 

ちょっとアレだけど

ま~よしよし

 

image

 

 

一応PEAKSまでは350缶で我慢しててさ(小さい努力w)

500缶解禁だぜー!って飲む気まんまんだったけど1本で終わったw眠くて限界絶望

image

 

 

またサイコンおかしくて

びよーーーん泣

 

180㌔ 4,700upしたのに無効です絶望

(リベンジ石鎚山はしませんw)

image

 

 

 

5/27(月)

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

こんな素敵な朝ごはんついて

4,530円安い

 

ここでも納豆が~♡

四国の人って納豆食べるんだね~ラブラブ

image

 

 

うんまあああああああああああああああああ♡

 

納豆ご飯と味噌汁あれば生きていける♡

昨日、食べれなかったし

納豆おかわりしちゃったよね~ラブラブ

 

豚汁たべれなかったからねw味噌汁美味しかったよおおー泣くうさぎ

image

 

9:30かな?

東京へ帰りまーす車ダッシュ

 

 

 

行きは淡路島から来て

帰りはしまなみ海道で帰るって~ラブラブ

 

10:30

image

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

500円砥部焼きガチャやったら

みかん欲しい~って言いながらガチャったら1発で出て

 

 

image

 

ゾウ橋欲しいつったら1発で出て

よ~やくウチらにもが戻ってきた

 

遅くね?

 

image

 

こっちきたら出来立ての

じゃこ天たべなきゃでしょ~ラブラブ

 

image

 

 

ご当地バーガー🍔とやらを食べ

 

image

 

🍋🍦食べ

 

image

 

 

この度でハマった

この大福

最後の食べ納め…泣くうさぎ

 

これ全人類食べた方がいい!

ちょー美味しい♡

 

image

 

しまなみ海道

 

やっと出発w

あれ?何時に東京着くのかなw

 

12:00

image

 

あれだね…

しまなみ海道ってで通るとつまんないねw

やっぱ自転車が最高ですなーラブラブ

 

 

尾道っぽ~い♡

時間あれば広島に帰りたかった泣

image

 

 

三木サービスエリア

 

昔食べた明石焼きが美味しくて食べたくて寄ったのに…

何これ?こんなんじゃない大泣き

 

14:40

image

 

夜ごはん何食べる~?

と吸い込まれるよ~にココに入った

 

NEOPASA浜松

19:00

image

 

ふおおおおおおおおー

うんまそおおおーアップ

 

※この写真は食べ終わってから増えたの…巾着食べたかったな~

 

image

 

 

フードコートの食べるよりこっちで正解だったー

うんまあああああああああああああああああ♡

 

あ…卵に玉子w気づかなかったw

image

 

ココまでくれば東京なんてすぐダッシュ

 

 

EXPASA海老名

21:50

image

 

 

23:00 東京到着

スカイツリー見えてくると帰ってきた感♡

 



ただいま~立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

愛媛から

約15時間1,900kmの旅

ゾウひとり運転お疲れ様でしたお願いガラス割れたりサイドカットに色々あったねw無事にゴールさせてくれて(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

 

The PEAKSラウンド15開催御礼

 

いつも救急車のお世話になる事故があるのに今回「0」だったって!!凄いことだ合格

これもスタッフさん厳しい注意事項と我々を追い越さないよ~に同じ道を走らず車大きく迂回して安全を守ってくれた努力と参加者一人ひとりが守っただね~お願いキラキラ

 

 

スタッフ・ボランティア・エントリーしたみんな

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

奥日光・奈良吉野・榛名山・赤城山・蓼科・蓼科

出たけど1番過酷な坂地獄(ステージ)でした絶望前が見えなくてw

 

でも…いつも一人で走ってたから今回🍉親衛隊のみんなが🐼ゾウ🐼一緒に走ってくれて一緒にゴール出来て1番楽しかった♡(人´∀`)アリガトー♪

 

PESKS最高ハート

 

応援(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

 

次の坂地獄(ステージ)妙高

お会いしましょ~立ち上がる飛び出すハート

image

 

 

またね~バイバイバイバイ