PEAKS北関東支部1日目①恒例の筑波山 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

第一弾

 

 

第二弾

↑これの前に落車した自転車はまだ帰ってこなく…今回も新車お披露目会にならず

 

 

 

 

 

沼田2回やってるけど笑

↑これが初めまして!ココからみんなと仲良くなって飲み会がお盛んに♡

 

 

 

 

筑波山でだと第三弾

 

今回はPEAKS女子ににさん

 

えりやんも誘い

©ros号車まで迎えに来てもらってGOアップ

 

image

※TXの安く切符買える自販機は終了しました

 

 

 

駐車場に各方面から

PEAKSメンバーが集まりルンルン

 

image

 

キングからお誕生日プレゼントもらっちゃったぁ(人´∀`)アザマース♪

 

下僕への気遣いハンパない♡

image

 

女子からも♡

出来る女は違うぜーラブラブ

(お前もがんばれw)

image

 

 

シレ~っとパンクしてるけど

 

私と走るとパンクする伝説

ではないって笑

まだ走る前だからって

 

ノーカンルンルン

 

image

 

リーダーえりりんの声がけで集まった総勢15人のメンバーアップ

 

初めましての人もいるので

PEAKSどこから参加とか出た回数とか完走何回とかヘンタイとか笑

名前と自己紹介上差しして

 

しゅっぱーつ!民族大移動ダッシュダッシュ

 🍉🐘🤴🦦🐒🐇🚰💄📸⭕️🐄🐈🦊🦒🦍🎀

image

 

 

筑波山激坂と呼ばれるのが

十三塚つくば道

↑この間の十三塚でもう2度と来ない!と言ったけど今日の集まりはちゃんと行くよ宣言した…なので今日が最後の筑波山

 

 

 

 

初めてのつくば道

 

勾配12.6%かな~?

体感20%はあったよw

 

階段状だからグン20%10%20%10%の繰り返しで休みどこあったからまだ登れたけど…生活道路で車くるからオススメしないよー

 

image

 

駐車場から近いから

ウォーミングアップ無し激坂

 

流石のPEAKSメンバー

ヘロヘロもやもや

 

 

 

そ~は言っても速いんだけどねおいで

 

image

 

ワイルンルンワイルンルン

 

キャッキャ(´∀`*)ウフ

 🍉🐘🤴🦦🐒🐇🚰💄📸⭕️🐄🐈🦊🦒🦍🎀

image

 

 

 

ガマー!

 

image

 

みんなで埼玉ポーズ

 

茨城県なのにー爆笑おいで

※私がやらしたんじゃないかんねー笑

image

あれ?ににさんいないじゃんw

 

 

あ!いたいた!

 

指でカエルやってるんだけど

ちゃんと出来てる人2人くらい?

image

 

ダーと降りていつもと違う

字治会のセコマへ…

その平坦チキチキはじまったw

 

も速ければ平坦も速いおいで

も~脚が終わりました凝視

 

image

 

 

なんかみんなカワ(・∀・)イイ!!

 

ほのぼの補給笑

image

 

すーぐふざける男子たちぃ~

 

もぉ~男子ったら~

 

image

 

 

キャッキャ(´∀`*)ウフ

 

image

 

 

さぁ~行くよーアップ

あのウィンドパワーのとこまでー

 

image

 

 

筑波山は嫌いだけど

加波山は好き♡

 

4㌔10%前後4㌔アップダウンって感じ

image

 

ドドドドドドドドドー

っと凄い勢いで登ってく…

 

ええ

こんだけ人数いるけど走ればバラけるおいで

 

image

 

 

でもそこは

強いのに優しいメンバーなので暗黙でちゃんと女子をサポート合格

 

image

 

途中2か所こんくらいのがあったけど!みんなは平気なのかな

 

私は怖くて押し歩きだけど~

 

おーい!気をつけてよ~気づき

 

image

 

 

みんなに観光案内もしつつ笑山頂へ

 

image

 

下からみてたウィンドパワーに到着

 

PEAKS女子

写真撮ってもらったーラブラブ

 

image

photo by エロカメラマン

 

 

 

エロカメラマンは覗き込みがうまいからね上差し

 

image

 

 

ダーっと下りで前方から

 

バシュンダッシュ

 

つ~大きな爆発音ガーン

 

タイヤにもができるほどのパンクダッシュ

 

image

 

私と走るとパンクする伝説

 

毎月ひとりはいらっしゃるニヤリ

 

 

ま~パンクもみんなでシュコシュコすればあっという間上差し

※電動はダメなタイプだった為

image

 

 

筑波山唯一の絶景スポット上差し

 

image

 

今日は尋常じゃない数が飛んでたよーw

 

大渋滞

 

 

 

 

きのこ山の方で写真撮ろうって民族大移動ダッシュダッシュ

 

🍉🐘🤴🐒🐇🚰💄📸⭕️🐄🐈🦊🦒🦍🎀

image

 

 

ゴキソ50万らしい〜っすw 

 

この台数…総額1,000万は超えるよね上差し

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

※ココで一人減っています…わかった人は凄いw

image

 

 

あ…

あの2人同じポーズしてる…

 

やっぱ夫婦感すごいな♡

image

 

 

こんな人数いるし

PEAKS名前ステッカー貼って走るんだけど

(個人の自由…貼らない人もいる)

それを貼ろうって各々ステッカー貼って走るラブラブ

(やっぱみんな捨てないよねw)

image

ごめんね電話中に~お願い

 

 

リーダーどこに電話しているかというと~

 

つづく♡