PEAKSお疲れ会!昼のステージ(坂地獄) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

おはようございます

 

私の土曜日立ち上がる飛び出すハート

 

 

最近お気に入りの

つくばのお団子屋さん

 

を覗き込む怪しい奴w

image

 

90円とか驚きの安さ気づき

 

image

 

 

餅が美味しい〜んだよーハート

 

優雅に(´~`)モグモグしてたら

image

 

集合時間(スタート時間?)に着いて

 

も~行くよ!ってびっくり

スイマセンお願い待って~w

 

今日のメンバー

変態たちです(ざっくりw)

image

 

 

PEAKSお疲れ会ゆるぽたなのに

 

アップ無しで不動峠

わ…私こんなスピードで登ったことない!って

スピードなのびっくり

でもみんなは談笑しながらねw

 

image

 

早々に千切れひとりで登ってたら

フォロワーさんとスライドバイバイ


(*’∇’)ノ゙おつかれちゃあ~んヾ(’∇’*)

 後でみたら不動何本も往復して3000upくらいしてたw

      

 

 

私なりに頑張ってベストより5秒遅い程度だった

(涼しい時にやりにこようかな…嫌いだけどw)

 

見てよおいで

足からも滝のような汗が止まらない

 

…ゆるくね~なーもやもや

 

image

 

 

うん。

だって…みんな詐欺師なんだもん

 

ゆるポタですよ上差し

って1番のピリピリ

 

image

 

写真撮る時だけ元気にw

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

その後も

 

千切れ…

 

image

 

風返しの信号で追いつくも

 

千切れ…

 

image

 

 

ヒーヒーで山頂

 

で飲み干したw

 

image

 

 

ダーっと下ってセコマ

 

おにぎりうま~ほんわかラブラブ

image

 

って食べてるのに

も~行こ~とする…ハッ

 

まだ子供が食べてるでしょ~がぁぁぁ怒りピリピリ

 

image

 

速い人休憩もはやいんだと学んだ上差し

 

でも今日は

ゆるぽただかんね怒りピリピリ

 

 

ユートピアからきのこ山

 

image

 

みんな速いからさ

全員分のメマトイが私に来ちゃって

50匹くらいに襲われつつ大泣き

 

 

 

千切れ…

image

 

千切れ…

 

千切れ…

 

千切れ…

 

 

チ―――ンもやもや

image

 

 

ゆるぽた詐欺師の方々は

もちろんビックリマークゆるぽた

私だけビックリマークトレーニングもやもや

 

image

 

 

写真撮るときだけ笑顔を忘れずにー

 

あーうしろーw

image

 

その先の足尾山神社に行こうとしたけど濡れ濡れの葉っぱが多かったから

安全第一ビックリマーク帰るどー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

ダーとまたセコマ

↑のダーが酷かったw

なんでそんなゴリゴリするのよー怒りピリピリ

 

 

 

いよいよ今日のメインディッシュ

の前に翼をください(切実)

image

 

つづく♡

 

 

余談

 

 

PEAKSの走ってる内容が

こちらのYouTubeみると味わえるよ上差し

 

私のゾンビ🧟‍♀️姿が見えます笑

image

 

 

何言ってっかわからん

ゾンビ語爆笑おいで話してる笑も~ねー

ココ2日目の足だったのよハッ

体感20%あった(私だけw)

image

 

 

そんな中スイスイと登ってかれる

変態👹さん凄いー立ち上がる飛び出すハート

要チェック上差し

 





つづく♡