PEAKSお疲れ会!夜のステージ(酒地獄) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

昼の坂地獄(ステージ)

 

 

 

 

 

 

セコマから

 

筑波山の激坂スポット

十三塚(峠)

個人的感想だけど埼玉の激坂…飯能の子の権現よりキツイと思ってる物申す

 

image

 

 

下の果実園から永遠激坂なのに

ココから20%超えてくる

魔界の入口上差し

image

 

くっそ激坂なのに

メマトイ追い払う時にサングラス落としちゃって

20%ちかい激坂でのリスタート真顔

 

最後の力振り絞って…

 

ぬおおおおおおおおおー

 

image

 

 

パタン…

 

 

image

 

こちらが死亡現場です上差し

 

 

テテテテ音譜

テテテテ音譜

テぇ~テーーー音譜

 

image

 

 

はぁ~(*´Д`)疲れたもやもや

暑いうえにメマトイいる時期に十三塚はダメだ絶望

昔は往復とかやってたのにな~

 

 

上りはナチュラルに速いからいいんだけどさ

平坦あんなにゴリゴリしなくていいんじゃない?

ねぇ?犯人さん↓

image

 

距離・獲得とも

ゆるぽたなのに3時間てw

 

ゆるくね~なー怒りピリピリ

image

 

 

一度解散してバイバイ

 

image

 

 

本日のお宿

 

つくばデイリーイン

 

image

↑あれがサイクルラックに見えるのは私だけでしょうか?

 

 

綺麗キラキラ

 

image

 

 

お部屋は土足禁止

 

スリッパに履き替えて系で

部屋に自転車のままNGだった

 

輪行袋にいれてならOK

image

 

 

洗濯機はタダ~ラブラブ

(洗剤なし)

 

乾燥機はお金いるみたい

 

image

 

今回は対象外だったけど

10/1より

いばらき割始まるので

ココの宿も対象になるよー気づき

 

 

https://www.ibatabi.jp/

 

※もちろん!ワクチンやってる人だけね!

よく読んでねー上差し

 

安く泊まれるうえにクーポンくれるかんねー合格

 

ツールド大子

1,000~4,000upの色んなコースあって

なんか貰える(ザックリ情報w)

面白いイベントもやってるし上差し

 

 

 

花火もあるしーラブラブ

紅葉シーズン大子ちょ〜オススメ♡

image

 

是非ビックリマーク

この機会に茨城にお越しください♡

(勝手に茨城観光大使笑

 

 

 

 

 

 

夜の坂地獄(ステージ)

 

Ⓒrosさんが予約してくれたー

宿から会場までいつも色々やってくれて(人´∀`)アリガトー♪

image

 

 

きゃんぱーいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

昼の坂地獄(ステージ)

はご一緒できなかったけどw

 

夜の酒地獄(ステージ)

なら出来る立ち上がる飛び出すハート

image

 

6人中3人しか飲んでないけどw

 

image

 

こ~やって参加してくれるのありがたい(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

焼酎いれたらさ

一升瓶だったの爆笑爆笑おいで

 

書いてなかったよ!

ちゃんと書いてあったw

私に注文させないでください爆笑

 

 

この焼酎飲めるの2人しかいなくて

2人で半分飲んだんだってー

(はい。記憶なしw)

image

 

えり🦍🎀りん

高速1時間ぶっ飛ばしてきてノンアルキメてくれて(人´∀`)アリガトー♪

でも…帰ったの覚えてないんだよ~

いつ帰ったの~?ちゃんと帰れたー?

(お前だよw)

image

 

ハッチ~

車で送ってもらったのも1㍉も記憶にない…ゴメンナサイお願い

 

 

 

皆さまにご無礼なことしてないか心配

これに懲りずにまた遊んでくださいお願い

 

 

みんな優しいしメンドーみてくるから

楽しすぎて安心して記憶ぶっ飛ばせるメンバーで良かったほんわかラブラブ

(反省しろやい)

image

 

全力ですラブラブ

(うるせーw)

 



次の日