笠間の栗を食べに行くだけの… | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

1日目

 

 

 

 
 
おはようございます
 
2日目の朝立ち上がる飛び出すハート

 

1泊5,000円だっけかな?

朝食付き

image

 

 

いつも朝食付きのプランでも

クソ早く出てしまうから食べれないけど

 

今日はのんびりスタートだから食べれたーラブラブ

 

image

 

広~いキューン

 

素敵なホテルだなー

漫画もたくさんだよー合格

 

image

 

 

二日酔いなしビックリマーク

 

むしろお腹空いて起きたw

健康立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

のんびり支度してレッツゴーアップ

 

(。´・ω・)ん?

昨日の半分余った焼酎持って帰ってきたのかー

 

そこにさして走ってたらウケるね笑

 

image

 

一升瓶私w

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

image

 

 

今日は

笠間の栗

食べに行くだけの本当のゆるぽた上差し

 

レッツゴーアップ

image

 

すぐいつものセコマ

 

昨日も食べたし

いつも「たらこ」だけど

今日は「塩さば」にしたー

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノしてる奴w

 

 

塩さばありだな~美味ちぃハート

 

image

 

おかしいな…

緑茶緑茶ハイに感じるぞ…笑

 

image

 

 

今日も暑いので

背負ってくよービックリマーク

 

image

 

 

たくましい背中になるんだけどねw

 

image

 

 

ゆるぽただけど

あのを越えないと行けないらし〜

 

image

 

あづーーーーもやもや

 

湿気むんむんで暑い真顔

image

 

ーっと下って

 

笠間駅

 

image

 

 

笠間の栗🌰

 

が有名なとこーラブラブ

image

 

⛩️

の時に来て好きになったんだよね

またの時に来ようっとラブラブ

 

image

 

これ美味しくて

また来たかったんだよねーほんわかラブラブ

 

 

くるみが入ってるんだよおおおー

おいちぃ〜ハート

image

 

その時がこちら上差し

 

 

 

 

 

 

笠間の栗はココにした上差し

 

image

 

 

モンブラン~

 

しーあーわーせぇ~♡

 

image

 

他にも食べ比べしよーと色々調べてきたけどお腹パンパンw

戦力外もいいとこ爆笑おいで

 

 

 

ちなみにビックリマーク月末に

笠間の栗祭り🌰だよん飛び出すハート

 

 

 

帰ろう~歩く

 

あ!ココビックリマーク

image

 

前も来たことある~立ち上がる

 

昔の写真

 

あれ?

タイヤるっくん♡もかっこいいね~ハート

(自己満w)

image

※昔の写真上差し

 

 

 

ココも調べて帰りにカフェしよーつってたんだけど

も~さー何も入らないのよーおいで

 

image

 

 

栗パンだけ買って帰ろう~

 

image

 

 

来た道を帰る=山を越える

 

こっちの方は穏やかな登りで助かったー立ち上がる

 

image

 

 

そーだ!ココまで来たら

ジェラート食べに付きあって〜立ち上がる飛び出すハート

 

一回しか行ったことないけどw

たぶん…あっちの方上差して無事にたどり着いて

 

こんちにわ〜立ち上がる

ドア開けた瞬間

 

あれ?ずいぶん久しぶりなんじゃなーい?

って言われてビックリびっくり

1回しか来たことないのに~ハッ

image

 

なんで、覚えてるかっていうと~

氷背負って来たからw

 

そーだおいで

あの日も暑い日で背負ってたんだー爆笑

しかもビックリマーク

しゃべるだけしゃべってお金払わず帰ろうとしたんだー笑

 

 

 

過去ブログ

↑ウケるー爆笑おいで

 

 

 

 

そ~だったねー懐かしい~ねー

 

image

 

調べたら2年前の話なのにお兄さん記憶力に脱帽w

にその記憶力ください爆笑

 

 

 

ずーっと食べたかったんだよね~

おいちぃぃぃーよだれラブラブ

 

 

筑波山に来ても

なかなかこっち側に来ないからさー

 

これて良かった~ラブラブ

image

↑このハーフをやりたかったの~ラブラブ

し~あ~わ~せー照れ




追加でコーヒー頼んで

「お金払います」って震えてたらw

 

「い~よ!後でwって優ちぃ笑

 

四国の話とかで盛り上がっちゃって長居しちゃったーキューン

また来ます♡

image

 

 

やさとブルーベリーファーム

 

 

 

2日間私のお守り(人´∀`)アリガトー♪

楽しかったーアップ(一部記憶ないけどw)

酔っ払いのメンドー大変だと思うwごめんね~

(安心して酔えるわ~w)

image

 

 

ふああああ~♡

笠間やっぱ好き~ラブラブ

ちょっと遠いーけど~w

 

の時期また行こ~っと立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

これが本当のゆるぽた物申す