PEAKS北関東支部1日目②恒例の飲み会 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①筑波山前半

 

 

 

 

 

ーっと真壁に降りて来て

山頂で電話予約して作ってもらう手配してくれて全員の御代も払ってくれて配給してくれた

リーダー(人´∀`)アリガトー♪

 

 

配るお手伝い気づきこの夫婦感好き♡

image

 

いっただっきまーす立ち上がる飛び出すハート

 

ジャガイモの素朴さ

うんんんまああああああああ

 

タレもいらない!

このままが美味しい~アップ

 

ご馳走でしたお願い

image

前回も桜井のアンドーナッツみんなに配ってたし…リーダー本当(人´∀`)アリガトー♪

 

 

不老峠偽セコマ民族大移動

 🍉🐘🤴🐒🐇🚰💄📸⭕️🐄🐈🦊🦒🦍🎀

 

 

私の好きなパスタがー!

になりましたな~ほんわか

 

image

 

 

 

んでビックリマーク

食後のデザートに

不老峠いくぞー炎

 🍉🐘🤴🐒🐇🚰💄📸⭕️🐄🐈🦊🦒🦍🎀

image

 

↑って写真撮ってるから

短い信号で出遅れるw

 

 

でもそれに気づいた💄さんが待っててくれた(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

こちらはエロじゃない方の

 

正統派カメラマンカメラ

 

こんな重たそ~な荷物背負って走りながらでも撮ってくれるプロビックリマーク

毎回素敵な写真を撮ってくれるから楽しみ♡

 

 

業務連絡ピリピリ

早くちょーだい(圧)

image

 

 

不老峠からつくし湖の方いく林道

 

りんりん走って新しくできたオブジェといつもの撮影ポイントで写真撮って帰ろう上差しって言ったのに〜

 

image

 

 

りんりんロード

はまだまだだけど

 

花桃ちゃんが咲いてたよーハート

 

image

 

 

筑波山花桃のコラボ

 

写真撮ってたら遅れちゃってー

 

💄🍉🐈ダッシュ

image

 

 

筑波山口のとこはが咲いてて

写真撮ってたら

 

image

 

あれ?

ココで写真撮ろー!って言ってたのに

 

いなーい泣

 

なんだー

みんなも~帰っちゃったんだーと

ナビとうりに駐車場帰ったら

image

 

 

いなーーーい!

 

 

みんなどこー?

 

image

 

みんな1個すっ飛ばして撮影ポイントにいるっつーから

 

迷子の3人遅れて登場💄🍉🐈ダッシュ

 

これ好きー♡

 うしろの奴めっちゃ楽しそーおいで

 

💄ルンルン 🍉ルンルン 🐈ダッシュ

image

photo by エロカメラマン

 

 

 

ココがいつもの撮影スポット

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

🍉🐘🤴🐒🐇🚰💄📸⭕️🐄🐈🦊🦒🦍🎀

 

 

はい撤収ービックリマーク

 

おつかれしたーアップ

image

 

 

んで

こちらが本日のメインラブラブ

 

定番の大将別館

 

本館はどこ?w

image

 

なんとーアップ

サプライズ私の誕生日やってくれたー立ち上がる飛び出すハート

 

 

ほぼ強制で浮かれメガネ

みんな優しい~♡

 

image

 

 

ココの舟盛が最高なのよぉ~ラブラブ

 

 

 

 

東京じゃ~食べれないお安いお値段なのに美味しい~♡

 

image

 

おめでとぉ~アップ

 

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

キングが自腹で山崎ハイボールを振舞ってくれたんだけど…

 

ウィスキー飲めなくて~

なんつって可愛い~ことぬかしてw初めて飲んだら

 

うんんんまああああああああ♡

ってなったよねw

 

 

やべー

好きなが増えてしまったー笑

image

しかも何杯か飲んだ記憶(人´∀`)アザマース♪

 

 

えりりん♡

こんな人数束ねるの大変なのにリーダーお疲れさまでしたーお願いキラキラ

昼も夜も気遣いがハンパない♡

(人´∀`)アリガトー♪だいすき♡

 

image

 

 

ホテルもみんな同じで2次会はお部屋~

 

帰りのコンビニでこんなジャンクなものを

ペヤングってたまに食べると美味しい~よねw

 

image

 

 

ただペヤング4個って感じだったw

結局ぜーんぶ混ぜて美味しく頂きましたとさハート

image


 

 

2日目につづく?