PEAKS北関東支部2日目はじめてのBIKELORE | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

1日目


 

 

 

2日目の朝

 

 

土浦

日本で2番目大きい湖を一周する

 

カスイチチーム

バイクロアチームに分かれる

 

もちろん私はバイクロア歩く

 

 

のんびりお目覚め

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

 

ホテルの軽食

 

image

 

 

変態カスイチチーム

昨晩あんなに飲んだの朝早くから出てったよ~だ流石ヘンタイラブラブ

 

 

一般バイクロア

10時チェックアウト

ギリギリ笑

 

image

 

 

霞ケ浦なんて来ないから

前から気になってた

 

手作りサンドイッチ つじや

 

に寄ってもらって~

image

 

 

 

うっひょおおおーアップ

 

image

 

 

迷う!迷う~ラブラブ

全部たべたーーーい立ち上がる飛び出すハート

 

 

近かったら通うのにな~

image

 

 

もうきっと2度と来れないw

 

image

 

 

うんんんまああああああああ♡

 

私がコーヒー1杯で足りるわけなくw

おかわりしよ~としたら

バイクロアにもお店あるよ!となだめられ笑

 

image

 

 

きたぜビックリマーククラッカー

バイクロア!

 

秋ヶ瀬公園の方にも行ったことなくて

初めてキタ――(゚∀゚)――!!

 

image

 

 

ちょ!

いきなりカワイ子ちゃんがお出迎えーキューン

 



 

 

 

土浦といえば!

あんこう鍋で食べて見たかったの~♡

美味しかったけど

あんきも増し増しで食べ隊ぜ!

image

 

ココ来たお目当ては~

 

496🍩

 

千葉にあるんだけど平坦だから行けないw

image

 

 

揚げたて美味しかった~♡

 

image

 

 

水出しコーヒー

 

ふぅ~整いました♡

 

image

 

この日は暴風でブースの物が飛んでっちゃうほどびっくり


こんな中カスイチしたら私はただの足手纏いになってた絶望


こんな暴風の中ゴリゴリしてた

変態チームの動画がコチラ



※音注意※

ですw波がないハズなのに爆笑

 

 

 

帰り道に

千葉の有名なピーナッツソフトを堪能して帰りましたとさ立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

楽しい~2日間だったー立ち上がる飛び出すハート

みんな(人´∀`)アリガトー♪

 

さーアップ

PEAKSまで2か月だよー

気合いれてかね~と炎