久々のソロ…なんて日だ! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

私の祝日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

今日は午後から雨怪しいから1分でも早く行こうと始発がでるまで走って

そこから輪行の予定でで準備してたら

 

ホイールホイールバックに入れて‥

本体をホイールバックに…

 

え?

えええええええええええええええええええええーポーン

 

輪行袋

忘れたあああああああああああゲッソリ

(一応入るかな~なんてトライしたけど全然入らなかったw)

 

なんて日だ!

クソ!

泣きながら家に帰るw

image

 

 

午後から雨

予報だったから~小川町に戻らず寄居から電車乗ろ~と

いつもの重い輪行袋じゃなくて

ペコさんの薄々の軽い輪行袋にして荷物は持って走る計画だったの、なんなら赤い線のとこは線路沿いだから降ってきたらどこの駅からでも乗れる完璧なプラン上差し

 

前日にちゃんと輪行袋だしてさ練習したのビックリマークしまう時にあやまって本体の方をしまってしまったんだろう…なぜなら同じ色だからおいで

久々だし

「ペコさんの輪行袋ってこんな小っこくなんだ~」って1㍉も疑ってわなかったよねおいで

image

 

せっかく早く行こうとしたのに~いつもより遅い電車になっちゃった

 

なんて日だ!

 

でもソロで良かった…人に迷惑かけなくてーほんわか

 

 

 

 

おや?

珍しく私の家先客ローディーがいらっしゃる…初めてだ笑

 

おはようございま~す立ち上がる飛び出すハート

ようこそ我が家へー(心の声)

image

 

支度をしていると~

「ちはるさん?ブログの読者です」

って

 

LOOKにPEAKSに

ちはるさんだってなりました~

 

まぁココにいるのはだいたい私ですよね~w

 

少しお話して朝から落ち込んでたのでw

楽しい~時間(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

 

またロッカー使ってくださいたまルンルン

image

↑ブログのっけちゃいますよ~って撮影(人´∀`)アザマース♪

 

お見送りしてバイバイ

 

あけぼのおっちゃんに

 

「今日は寄居から帰るから戻って来ないから心配しないでね~」って笑ちゃんと本日の行動を報告してバイバイ

 

しゅっぱーつ立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

すぐの桃源郷へ~

 

あー入口の切られてるから

ピンクの入口わ~♡感が薄いけどw

↑伝わる人だけ伝われ~

 

image

 

今年も

 

見れて良かった~

綺麗に咲いてくれて(人´∀`)アリガトー♪

 

やっぱ青空に映えるよねー合格

image

 

2月11日の写真がコチラ笑い

 

早い時期から見守ってきたから

私が育てた…って言えるねほんわか

うるせー

image

 

 

と!

写真撮ってたら

 

image

 

「🍉ちゃん?」

 

「私を🍉って呼ぶ人はさいたまの~?」

 

〇〇さんとか友達で…って

やっぱさいたま~の人だ~立ち上がる飛び出すハート

 

一緒に写真とりましょー

って

image

 

あれ?PEAKSステッカーびっくり

出た話などして~

花桃行くったらご一緒していいですか?

ぜんぜんいいですよ~🍉



 

 

色々話すと

あ!なんだHさんか!

知ってるしストラバもフォローしてた~おいでやっと気づく笑

 

あまりこっち側に来ないというので

私の里山くねくね案内(埼玉の人おw)

 

しばらくして

 

( ゚д゚)ハッ!

もしかして私もあのポーズしなきゃいけないのですか?

 

って震えだす

 

 

いるよー!

 

って

埼玉ポーズすんじゃ~んほんわかラブラブ

 

image

 

 

私の松ノ木平展望台へご招待

 

知らなかったって~立ち上がる

 

image

 

 

はい!右手こーアップ

 

10…9…8…

 

って1発撮り成功爆笑

image

 

 

いつも綺麗にしてくれて

ありがとうございますラブラブ

 

image

 

 

そーゆー儀式なんですか?

ぢゃあ私もって

 

image

 

展望台からくだると

すぐー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

おおおー綺麗ほんわかラブラブ

 

でもあともうちょいかなー

image

 

 

ピンクピンク

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

ココは反省坂というんですよ~上差し

 

反対側の山に行き

さっきいた展望台が見えますよ~上差し

 

って

完璧なアテンド

(自画自賛w)

 

image

 

くねくねと命のトイレに出たら

 

あれ?雨?

 

まだココから里山くねくね花桃に行きたいのに~

せっかく荷物持ってるし~行きたいなー不満の私を

 

image

 

帯状の雨雲が来てるからダメかも知れない

って説明してくれるんだけど…

 

その前に…

 

ー!

携帯ー!

 

サイコンだと思ってたw

雨宿りするとこもないし泣く泣く帰ることに

 

銀鱗亭の坂ーっと下り

image

 

寄居に行くよりか慣れ親しんだ小川町に帰ろうと

じゃ~私、

小川町に帰るんで〜バイバイ

 

寄居のHさんとココでお別れ

 

じゃ~またーバイバイバイバイ

つって私は赤いの方曲がって

しばらく進んで

 

image

 

( ゚д゚)ハッ!

定峰登ってる!

本能で登ってやがったーピリピリ

 

なんて日だ!

 

私も黒いに曲がって大きな道路にでてからだったw

この自販機でやっとわかるんだよねーその道中全く気付かないw

いや、Hさん「そっち山ですよ?」て言ってよねーw

 

image

 

またやっちゃったーw

実は2回目なんだよね笑1回目は落車してパニックになってたしだったし方向が…つってたけど、昼間でも方向失うっつーおいで

 


※過去ブログ※

※過去ブログ※



せっかくさー

山の中ひょいひょいと案内してカッコ良かったのにw

なんてこんなもんですよw

 



ポツポツ程度のだったのに道に迷ったからまーまー本降りの雨になっちゃった

なんて日だ!

風もあってキツかった道の駅和紙の里雨宿りしよ~と一瞬考えたんだけど、こんなに濡れてたら迷惑だと思ってw行かなかったら調度のりりん雨宿りでいたらし~またニアミス‥まぁウチら運命の2人じゃないから会えないのさ~ハートブレイク

image

 

 

無事に小川町ついてヤケ酒笑

 

ぷは~♡

 

ちょーどが抜けて寒い!

飲むけどw

 

濡れた体寒い!

飲むけどw

image

お会いした方はもうロッカー空いてたから無事に帰れたのねルンルン良かった立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

おっちゃんにも

散々だった話して笑

東京まで帰るんだろ?って紙袋に入れてくれたお願いキラキラ

 

image

 

ま~駅に着くと雨が止むというシステムなんだけどね爆笑

が降ったら1度雨宿りした方がいいんだな~勉強になったぜー立ち上がる飛び出すハート

 

 

最近、伊豆浮気してたからバチ当たっちゃったかな?

それでも好き♡

 

また来るよー!さいたまー♡

image