あまりんが食べ隊①桃源郷〜花桃 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私の日曜日

 

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

今日はみっちゃんさいたまー

 

朝からサプライズ~

先月のお誕生日~笑

 

(人´∀`)アリガトー♪

も~毎月お誕生日でもいいよ♡

image

 

 

 

私の家に着くと

 

なーーーい!

 

自販機がなーい!

ココでお水買ってたのに~泣

 

ロッカーは

なくさないでーお願い

 

と訪問客が~

みっちゃんのお友達!なんと偶然!

 

ようこそ私の家へ~ほんわかラブラブ

(自販機ないけどー)

image

 

なんか今日は人が多いな…

 

おっちゃん

朝から忙しそう…

 

image

 

 

なのにお菓子くれた

(人´∀`)アリガトー♪

 

行ってきまーすバイバイバイバイ

朝の儀式上差し

 

 

今日は花桃を愛つつ

今年まだ🍓食べてないから

あまりん食べ隊

その為にを越えてくよーアップ

(平坦で行けるw)

image

 

 

桃源郷

いるよー!

 

カーブを曲がったら~

 

 

 

 

 

 

おピンクの世界アップ

 

image

 

 

曇り予報だったけど

少し晴れ間が♡

 

咲いたね~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

見るかい?

私たちが2月から見守ってきた写真笑

 こんなの時から見てると愛おしい~のよーアップ

image

 

 

 

 

 

も~ねー人が多い!

みんな

桃源郷楽しみにしてたんだね~キューン

 

image

 

 

友達数人も来てたし

みんな桃源郷が好きなんだね~♡

 

まだ今週も見頃だよ~♡

桃源郷に来てくださいたまラブラブ

image

 

 

いるよー!

 

image

 

 

 

 松ノ木平展望台

 

image

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

image

 

いつもの儀式 お願い

 

image

 

今日はハンドルバッグついてるので

(あまりん🍓買って帰るからー)

 

バッグにスマホ突っ込んで撮影

 

 

(酔っちゃうー笑)

image

 

展望台からのカーブ曲がった感じを伝えたかったんだけどねー

まぁ反省坂に来てくださいたまラブラブ

 

今週も見頃だよー立ち上がる飛び出すハート

 

カタクリちゃんもいるから探してねー上差し

image

 

 

いるよー!

 

image

 

反対側の山に行き

さっきいた展望台が見えるよ〜てアテンドし上差し

先週もさ〜こーやって完璧なアテンドだったのにさー落合と間違って定峰登っちゃったよーたら

 

 

 

 

みっちゃんもこっち側の人間だったおいで

 

 

大きな桜の木はまだまだ

(今年遅いよね〜)

image

 

命のトイレに出て

ココの後ろから花桃いくうねうね久しぶりだけど

こっちは地図みなくても走れるのに山を降りた途端、方向がわからなくなるのなんでだー?

image

 

 

河津桜の道から花桃がお出迎えの

くねくね道くると

 

花桃に来たーアップてなる!

伝わる人に伝われ〜笑

 

image

 

が多いから下から逆走するの怖いから

(自転車は下からOK) 

 

ぐる〜と回って上に来たけど

 

あれ?

スッカスカぢゃん!

 

今年はちょっと残念泣

image

 

 

2022年4月2日の写真がコチラ上差し

と同時だった年が1番キレイだったな~♡

image

※2022年4月撮影※

 

 

 

写真見返したら去年からココ切られてたわ~おいで

 

image

 

そしてその上の

キンチョールがあったとこー!

 

なくなってたー 

泣泣

image

 

 

2023年12月3日まではあった!

このあと私は落車しましたwまだこの子は帰ってきません…会う人会う人「白るっくん♡は?」って気にかけてくれてるのに…私が1番知り隊凝視

image

※2023年12月撮影※

↑これで写真撮るの定番だったのに残念泣

 

 

花桃は少し上に上がった場所から見た方が綺麗でオススメ上差し

(激坂だけどw)

image

 

 

あまりんいちごが食べ隊歩く歩くダッシュ

つづく♡