伊豆で帰れま3000②今年初! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①富士山祭り 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからの眺めも最高立ち上がる飛び出すハート 

 

image

 

 

 

ぐる~っと土肥峠旧道で降りるんだけど

 

ま~凄かったw

たぶん誰も通らないんだね…って道爆笑

 

落ち葉…いやビックリマークむしろ

ま~ま~デカいが落ちてるから気をつけながら降りて

 

image

 

 

大きな道路にぶつかってちょっと降りた所に

 

グリーンヒル土肥

 

image

 

 

 

前に来て

チーズトーストが美味しくてラブラブまた来たかったんだよね〜歩くダッシュ

 

 

※過去blog※

image

※過去blog※

 

 

 

 

 

 

わくわくで

チーズトースト注文したら

 

今日は出来ないてーーーガーン

 

そ、そんなー泣くうさぎ

 

image

 

 

 

しぶしぶ違うのを注文

そこから調理してくれるので待ちます気づき

 

image

 

期待してなかった

幻の伊豆牛ドッグ

 

うんまあああー!

 

なんぢゃこりゃ!

image

 

 

無料しいたけ焼いてる図笑

 

image

 

 

うえええー

(しいたけ嫌いな

 

image

 

 

さあ行こうか!ってタイミングで焼きたてのパン出てきたから

食べるよね~笑

 

焼きたて

うんんんまあああああ♡

 

ココのパンが美味しいんだよラブラブ

トースターがあるから自分で焼いて食べることも出来るし

また近く来たら寄りま~す♡

 

image

 

 

来た道を登り返す…

 

どこが正解~大泣き?!

って叫びながら荒れた林道を走る笑

 

でも1台もいなくて私は大きな道路走るより断然こっち派立ち上がる飛び出すハート

image

西伊豆スカイラインに出て

 

image

 

 

あと1本上差し

戸田峠を登り返す予定だけど

 

下まで行ったら3400くらいなるんじゃない?

 

おかしいな…ちゃんとガーミンで作って下までおりて3000なハズなのに~

確かに!下まで降りたら超えるね!今日は3000目標だからやめよー!途中の分岐点にしよー立ち上がる飛び出すハート

(ビビッてね~し)

 

 

15:00

image

綺麗な心の人には↑戸田って見えるはずキラキラ

 

 

 

 

昔ココから見た夕陽が綺麗でね~キューン

ちょっとまた見たい気持ちはあったんだけどw

 

 

※過去blog※

image

※過去blog※

 

 

 

 

 

 

そこからの暗闇ダウンヒルしなきゃいけなくなるから~爆笑

 

image

 

下ってる途中パ~っと広がるこ~ゆ~景色に心が癒される♡

写真じゃ~伝わらないけど綺麗なんだよーラブラブ

 

あの下まで降りて登り返す予定だった(震え声)

 

image

 

 

朝もココの分岐点から登って来た

またココから登り返し上差し

 

 

image

 

 

ちょっと足りないからウロウロして

そりゃ~

ローカルレジェンドにもなるさw

 

image
 
 
戸田峠
 
「とだ」と書いて
「へだ」と読むよ上差し

 

image

 

 

無事に3000up達成クラッカー

 

今年初!3000クラッカー

 

PEAKSはココからあと2000登らなきゃいけない…

(出来る気がしないw) 

image

 

だるま山富士山確認したら

少し隠れちゃったけど一日中こんなに見れてるなんて奇跡ぢゃん?

 

image

 

 

 

 

 

ふじさーん!

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

く!

また2頭身で撮りやがって豚ピリピリ

 

image

 

 

がないかライブカメラチェックしてたカメラが

すぐ前の道路だったからを振って遊ぶバイバイ笑バイバイ

 

 

誰もみてないけどw

 

 

 

明るいうちに帰ってきたー!

すげー!笑

 

17:15

image

 

チャチャっと片付けてご飯もコンビニで買って運転しながら帰路へ車ダッシュ

 

18:00

image

 

なぜなら明日も朝から仕事

Ⓒros号車ココから送って帰るのに4時間はかかるからね笑

 

それなのに伊豆に連れてきてくれて

(人´∀`)アリガトー♪

3000登ってくれて(人´∀`)アリガトー♪

 

そんなは裏切って午前休とって余裕で寝てた…

そう!

裏切りは女のアクセサリー指輪

 

image

 

言いたいだけ爆笑おいで

 

え?このフレーズ知らないの?

ググってみてーアップ

 

るぅ♡ぱぁ〜ん♡