北関東組PEAKS忘年会ライド①日目 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

落車したけど私は元気です立ち上がる飛び出すハート

(心が痛いけどw

 

モバイルバッテリー買いましたクラッカー

56お財布に入る~薄薄ラブラブ

こんなサイズがあるなんて…早く知ってればな~

image

 

 

 

 

 

そんな私の週末立ち上がる飛び出すハート

全国にたくさんいるけど

北関東のメンバーで

PEAKS忘年会ライド

 

大人数だし平沢駐車場パンパンになってしまうので

マニアックな駐車場集合上差し

 

image

 

簡易トイレがポツンとある

 

 

みんな方面から集まって来てくれたーアップ

image

 

 

今日のメンバーアップ

 

総勢9名ハート

(来れなかったメンバーもまた走りましょう♡)

 

初めましてでもみんな

PEAKSを走ってる仲間だからね~

で打ち解ける笑

 

image

 

 

よろしくお願いしまーす立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

いきなり

白滝林道激坂笑

image

 

でもそこは

PEAKSのヘンタイ達なので

キャッキャ(´∀`*)ウフ

楽しく登り歩く

 

image

 

梅林

 

image

 

 

今日はカメラマンがいるので

素敵写真たくさん撮ってくれて嬉しい~立ち上がる飛び出すハート

image

 

 

いつものとこラブラブ

 

image

 

本当なら今日

私の新車お披露目会だったのになー泣くうさぎ

 

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

🍁が

まだ綺麗だったよーハート

 

image

 

 

🍁のトンネルラブラブ

 

image

 

 

 

キャッキャ(´∀`*)ウフ

 

image

 

 

いつも素通りの展望台へ歩いて行く歩く

 

image

 

めっちゃ素敵なとこだったーキューン

 

の時期は最高だろ~ねールンルン

 

image

 

キャッキャ(´∀`*)ウフしてたら

 

image

 

( ゚д゚)ハッ!しまった!

上弦の鬼チームに入ってた凝視

しゃべってるのに見る見るペースが上がり千切れる

(みんなのゆるぽたペースは私には地獄絶望

 

 

この日は12月なのに暑くてねー

半ぞでwいい笑顔カワ(・∀・)イイ!!

image

 

いつも良いカメラ持って走ってる

hmkzさん

↑スペルあってるかなw

 

荷物多いのに速いのおいで

 

image

 

 

不老峠をくだり偽セコマ

 

ビックニュースアップ

トイレが綺麗になってたー!

和式だったのに洋式になったよおいで

 

image

 

 

みんなにちくわパン食べさせたかったのに

売ってないーーー大泣き

 

image

 

キャッキャ(´∀`*)ウフ

 

 

つくばぷりんにもよって

 

今日は暑いしソフトがうまいほんわかラブラブ

 

image

 

キャッキャ(´∀`*)ウフ

 

きのこ山を登り

 

 

image

 

今日はたくさん飛んでたー

 

image

 

 

 

 

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

いや、顔面埋もれてっかんねw

 

image

 

いつものセコマにも

ちくわパンないーーー大泣き

 

食べたっかったな~

image

 

〆の十三塚を死ぬ気で登り物申す

(私だけw)

 

image

 

更に上の🐸まで登らされ

みんなで撮影会ラブラブ

 

若い子たちがこ~やって撮るらし~

しらんけどw

image

 

 

今日の

かりまん

出来立て熱々で美味しかったー♡

 

image

 

りんりんロードの撮影スポットキラキラ

 

image

 

キャッキャ(´∀`*)ウフ

楽しい~ライドだったー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

急いで支度して

(私はお風呂してる時間なったー)

 

 

夜の部

ココこんな大人数入るしこんなうるさいメンバーなのに騒いでも

怒られない!が気に入ってまた大将笑

 

image

 

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ

 

image

 

えりりん

もてぎ優勝したからそのお祝い私の落車慰め会

 

天国地獄笑

 

image

 

 

ココお刺身が美味しい~んだよねー

ひと船?3,500円だよ気づき

 

安いのに美味ちぃぃぃーほんわかラブラブ

 

image

 

夜だけ参加のメンバーも増え

んじゃーアップ

 

きゃんぱーい生ビールラブラブ

 

8人かな?内まじかるクラウンキング2名まじかるクラウンってやばくない?

※PEAKS10回完走したら貰える称号

image

 

 

やべー写真ばっかなので笑

参加した人だけの特権?ってことで割愛ハート

 

 

 

 

前回は

一升瓶2人で半分あけたけど

今回は+2人くらいいたので空いちゃった~ほんわかラブラブ

せっかくなんか書いてあるのにキープなしw

image

 

がなくなったから?

次の店へ移動したらし~

 

ええ。

もうベロベロで覚えてないおいで

 

クラフトビールがすっぺぇ~怒りピリピリってなったのは覚えてる笑

image

 

 

こんなに飲んで明日も走るんだよ…

大丈夫?(私)

くないとPEAKSって完走できないの?笑

よくま~こんなに酒飲みが集まったこと♡

みんな大好き立ち上がる飛び出すハート

 

 

次の日につづく♡

(起きれたらw)