初めての落車(痛) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

前半

 

 

 

 

 

 

寄居セブンまで降りて来て

お昼ごパン立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

陣見山

もう1回ジェル飲んだからかな?

 

アッという間に着いたラブラブ

 

14:00

image

 

 

山を下りてセブン休憩

充電が30%とかなの…

この充電器を借りようか迷ってたけど

やり方わかんなくてもやもや

ま~あと3山くらいだしな~に戻ればロッカーにあるしな~ってやめたのもやもや

 

この決断がダメだった泣くうさぎ

image

 

少しでもって思い

電源切りながら走ることに

いつもの葉原峠

貞子のTV写真撮るのがお決まりだから撮ろうとしたら電源切ってたからチッ!ってなったけどね笑

 

image

 

いるよー!

 

さあココから下ってあと2山登って帰るぞーダッシュ

いつもの道

ついこの間も通った道

image

 

2か所があるの知ってるから気をつけて下った

1か所クリア

 

2か所目…

 

ドン!ってなって

 

左手が滑った!

までは覚えてるもやもや

image

 

 

キャァァァピリピリ

フラフラフラ~

って気づいたら

ドーン!って

ぶつかってクリートついたまんま

バーン!って倒れた

本当

一瞬の出来事だった…

 

落ち葉ふかふかで助かった!

体は動くビックリマークドコも折れてない!

 

( ゚д゚)ハッ!

るっくん!大丈夫?

image

※動揺してピントもあってない

 

 

 

あああああああああああああああああああああー

 

欠けてるうううううううううー大泣き

 

ど~しよ?ど〜しよ?

走れるの?インナーだけど回るから走れそう?!とりあえずこんな山の中にいちゃダメだ!動こう!

 

15:40

image

 

あ、あれ?変速できない…

インナーロー縛り!

ちょっと開けた道にでて気づいた…

日本水か!まだ登るのかw

 

下降りてもどこに行くのかわからない…もやもやど~やって帰ればいいのかわからないもやもやさいたまーのみんなに助けに来てもらう?

いや充電がない!

連絡して音信不通になったら迷惑かけちゃうし…もやもや

インナーローで走れるしな~

 

まだ現実を受け止められなく頭がパニックでその場で立ち尽くしてたら

 

葉原峠からT字路右に曲がって❌で落車。ココにいちゃダメだと⭕️の大きい道路に出た!

image

 

 

 

日本水の上から下ってくるローディーがこんな遅くにこんなとこ走ってる人いるんだ~ってボーっとしてて

( ゚д゚)ハッ!挨拶しなきゃ!

「こんちわ~」

「ブログ見てまーすバイバイ

って爽やかに下ってた笑

「(人´∀`)アリガトーゴザイマースバイバイ

って会話でやっと正気に戻った立ち上がる飛び出すハート

 

話しかけてくれたお兄さん!

(人´∀`)アリガトー♪

あの一言で本当復活しましたお願い

 

よし!登って帰ろう!

知らない道行って迷子になるより知ってる道の方がいい上差し

 

牧場から降りてきたらあとは平坦まで!って知ってるし!

 

知ってるし!

image

 

インナーローてもっと大変かと思ったけど進むぢゃん!て進んでたら

(。´・ω・)ん?登ってる??

 

止まって📱オンにして地図確認!

降りたらに行かなきゃをに行ってて

 

本能で登ってやがったー!

定峰向かってたーw

 

なぜかサイコンも真っ暗で何も見えないのもやもやここら辺もう詳しいと思ってたのにおねだり

 

方向音痴炸裂

 

まーまー気づかず登ってたw

⚫️のT字路右て覚えてたから勘違いして曲がったんだと思う…真っ暗で本当わからなかった

image

 

 

 

 

暗いよー怖いよー大泣き

 

昔一度なったギャン泣きの過呼吸になりそうになって

ヤダヤダこんなとこで!落ち着け!落ち着け!息を吐く!息を吐く!大丈夫!大丈夫!くるくる回せば帰れるんだよ!パニックにならないよーに自分に言い聞かせ物申すくるくるハムスターのように進まないけど確実に駅に向かって漕いで

 

 

だんだん明るくなりも〜すぐ着くてわかってから

ドッと疲れた絶望

 
18時すぎ
無事にたどり着いたぁぁぁー大泣き
 

image

 

あけぼのおっちゃんがちょうど帰るのでバッタリ

いつものぢゃなかったんだろ〜な

おっちゃんをみるなりビックリして見つめ合う2人おいで

 

ど〜した?

コケちゃってさ〜

今やっと帰ってこれたんだよねー

泣きそうなおっちゃん

あ!大丈夫!大丈夫!ほら!骨折とかしてないんだよ!動く!元気!元気!

 

そっか…タイヤ細いもんな…

自転車ダメになっちゃったから直ったらまたくるねバイバイ

おっちゃんに心配かけちゃったなーもやもや

image
 
1人ん時インスタのストーリーめっちゃ上げるのは
私がドコ走ってるか、そして何かあった時に探してもらえるよ〜にアップしてたんだけど
 
あそこ走ってたからここら辺で事故ったかも!てわかる人にはわかるから骨を拾いにきて欲しくて…
 
今回たくさんの人に心配かけちゃってお願い
迎えに行くよ?とか何ならもう迎えに向かってくれた仲間まで
本当にありがとうお願いキラキラごめんなさい大泣き
 
充電がないばっかりに発信しといて答えられなかった…これからはモバイルバッテリー絶対!持ち歩きます上差し
 
次の日ソッコー店長に泣きついたんだけどさ
 
るっくん♡をみて一言目が
「思っていた以上に重症ですね…」
あう~( ノД`)シクシク…
 
初めて見る壊れ方だって…
 
 
「冬の間、預からせてください」
 
ふ…冬??凝視
 
私が軽傷自転車が重症なのは
るっくん♡が私を守ってくれたからなんだね…
ありがとう!るっくん♡私を守ってくれてお願いキラキラ
ありがとう!ご先祖様お願いキラキラ私をの方ぢゃなく壁側に引き寄せてくれてお願いキラキラ
image

るっくん♡
長期入院

 

になりました泣

もうこれ以上話す気になれないショボーン

 

春になって無事に私のとこに帰ってくるまでは

白るっくん♡の話は聞かないであげてください…

 

ソッとしておいて(´;ω;`)ウゥゥ

 

まだ買って1ヶ月の新車なの

お察しください泣くうさぎ

 

 

 

 

体は元気です上差しに倒れたからアザはあるけど側の方が痛いくらい気づきど〜してドン!てなったのかわからないけど

左手が滑ったのだけはわかる!

ミトン🧤風は通さないけど滑るからお気をつけください…

ブカブカだしいつものハンドルの握り方できないし滑るな〜て思ってたのに…もやもややっちまった凝視

 

最近身近なお友達骨折しちゃって気をつけなきゃ!て思ってて1人で走るの怖いな…て思ってたから心の弱さが出ちゃったかな?さいたまーの友達にもソロで走る時は声かけさせてくださいーなんかあったら助けに来てくださいーなんて言った矢先!

充電がなくて助けも呼べないw

(モバイルバッテリー買いました)

 

 

まあだからと言って山走りに行かないやわな女ぢゃないからこれからもきっとソロで走る時はあるだろ〜けど

〜気をつけて走ります!

 

落車した場所に

塩ぶち巻きに行かなきゃー!

 

 

長くなったけど

みんなも気をつけてね♡