初めてのゴミ箱(怒) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

私の社員旅行立ち上がる飛び出すハート

 

 

4年ぶりの復活クラッカー

朝から飲める幸せ照れラブラブトイレ付きのバス最高笑

image

 

富士山が見えるお部屋に

富士山が見える温泉入って

 

最高

 

でも今の子はこ~ゆ~

ザ!昭和な行事がダメらしい~ねーもやもや

 

昭和は大好き笑

タダで良い宿泊まれてタダで酒が飲めるんだよ~最高じゃんね?

 

image

 

 

早く帰ってきたので

両家のお墓参りお願い

 

同じだけどま~ま~距離あるからママチャリでもいい運動だー歩く

 

※テストでます上差し

image

 

 

白るっくん♡の為に

白いベルトのベル買ったラブラブ

 

※テストでます上差し

image

 

下りの手が寒くてお試しで買った

オーバーミトン気づき

 

 

※テストでます上差し

image

 

 

準備してレッツゴーアップ

 

駅で自販の横にるっくん♡置いて何飲むか選んでたら

おじさんが近寄ってきてホイールめっちゃ覗き込んだ…

 

「こ~ゆ~の高いんだろ?」

っつ~

お決まりのアレかと思い気にしてなかったら

image

 

ポイ!

ってなんか

入れやがったーーーーーーーームカムカ

 

 

「おいムカムカゴミ箱じゃないでしょ?」

 

「あ…悪いことしちゃったな~」て

(ムカムカ ゚Д゚)ハァ?

どこをど~見てコレがゴミ箱って思うわけ?

 

も~いいよ!行って行ってムカムカ

ゞ(`´ ) シッシッシビックリマーク

ってやって

 

ま~

サランラップ丸めたやつ

かなって思ってたら

 

image

 

 

着いて出してみたら

 

食べかけのオニギリだったームカムカ

 

殺すよ?マジで

 

むぎぎぎぎぎぎぎぎームカムカ

ありえないビックリマーク

 

私の大事なるっくん♡にーガーン

知らないジジイの食べかけのオニギリがーゲッソリ

しかも捨てた時当たってるよね?絶対ビックリマーク

もームカムカ

image

 

 

守ってあげれなかったのが悔しいもやもや

ごめんね…るっくん大泣き

 

都会はクズしかいないねムカムカ

早く山に帰ろうダッシュ

 

 

小川町駅

image

 

7:20

いつもの私の家笑

 

支度するも

イライラが止まらないw 

 

image

 

隣の

あけぼのおっちゃんに挨拶して癒され♡

 

行ってきまーすバイバイ

 

※テストでます上差し

image

 

 

(。´・ω・)ん?

 

が凍ってらっしゃるw

 

image

 

見えるかな?

 

🍁も凍ってらっしゃるw

 

image

 

ってるし

路面も湿ってらっしゃるニコ

 

image

 

 

うん。

 

凍結注意

 

帰りにココ下るけどま~帰る頃には大丈夫だろう

 

※テストでます上差し

image

 

 

いるよー!

 

 

image

 

隣に素敵な東屋があって

そこであけぼの休憩もぐもぐ

 

image

 

 

いつもの展望台ハート

 

はぁ〜♡好き♡

 

 

いつも綺麗にしてくれて

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

image

 

 

第一村人に話しかけられ

 

こっちから来れば近いんだよ?

騙されませんよ~こっち激坂じゃないですか~

アハハ!詳しいね~!

 

 

 

10:00

 

牧場いくなら上差しあの見える道から行けばいいのに

あそこ車多いじゃないですかー

 

地元のおっちゃんと道のこと話せたよ?このが!

ここら辺詳しくなったな~照れ

 

※テストでます上差し

image

 

 

命のトイレに向かういつもの道

やたらチリンチリンの音が登山の人すげー走ってるのかな?と不思議に思ってたら目の前から歩いてきた…

「そっち熊みたいなのガサガサしてたから気をつけて!」

って言われたけど

ど~やって気をつけるのーガーン

怖くてめっちゃ鳴らして歩いてたんだってダッシュ柵の向こうなんで大丈夫って言われたから

私も買ったばっかのめっちゃ鳴らして熊の方へ突撃ダッシュ

いなくて良かったけど!今考えれば🐻本気だせば柵なんか関係なくね?おいで

 

 

イチョウの木が絨毯に~

※家に帰ってなんか黄色いゼリー状の付いてたから指で獲ったらクッセ!ってなったからこの時についたんだね笑

image

 

 

帰り牧場のトイレ行こうと思ったら

トイレも使えないのでご注意上差し

 

image

 

 

今日は

2,500up以上する予定だから

オススメのコレ3本で走れる予定キラキラ

 

image

 

 

前回クリートが外れないからw

素通りだったキンチョール!

 

image

11:00

 

ココから1本見えるとこが皇鈴山

あそこまで行きます上差し

 

 

これが下から見えた

そこでお弁当広げてキャッキャ(´∀`*)ウフフしてる若者が…楽しそうだね~いいんだけどね~んでもね~そこはみんなが写真撮りたい所だからね~長居するとこじゃないんだよねぇ~

image

 

頑張って登ってきたけど

いいのいいの!また来るから楽しんでってて気持ちで笑

 

BBAは金だけ払って帰りましたおいで

image

 

 

釜山神社紅葉が綺麗だったー照れ

 

まだあちこち紅葉楽しめたよーラブラブ

(この時はーw)

image

12:00

 

 

 

このミトン優秀!

(この時は)

風を通さない!

(それは本当)

image

 

でも登りはメッシュだからさw

ちょっと下った時で寒くなるの真顔でもグローブ取り換えるのはめんどくさい…もやもやって思ってた時にコレビックリマーク

 

走りながらはめたりとったり出来るから便利ビックリマーク

(だった!この時まで)

image

※テストでます上差し

 

 

いよいよ

あの時が迫る…

ハァ~(*´Д`)この時の私に言ってやりたい

 

 

つづく