2日で10,000up!地獄の練習会2日目 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

1日目

 

 

 

 

いよいよ始まった!

地獄の2日間炎 

 

集合場所の道の駅に行ったら

image

 

 

え?

🐮やんサプライズ登場ラブラブ

 

ツールド10000やっててこのコース走れば終わりだからとウチらを

冷やかしに一本だけご一緒にニコニコ

 

女子ひとりだったから心強い~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

みんなほぼ初めましてで

富士ヒルゴールドシルバーPEAKS変態・ド変態完走者たち…

 

え?

私…大丈夫??

 

image

 

頑張れるお守り

あるから大丈夫ラブラブたぶんw

 

がんばります٩( ''ω'' )و

 

image

 

スタート早々

え?このペース?て

 

みんな談笑しながらが速いw

 

わ、私このペースで5000走りきれないよおおおー絶望

 

早々に🐮やん夫婦も千切れてしまったよ~だ…昨日も走って今日もコレじゃ~しょうがないよおおおー私も自分のことで必死で後ろ確認出来なかったよ~ごめんねー

image

 

ツールドやる人とやらない人いて

もちろん私はやらない(出来ない)

 

やってる暇ないw

と、とりあえず先を急ぎまーすダッシュ

 

こ~ゆ~のぼりがあるとこがチェックポイントアプリでやってくやつー

ココだけ撮ってあとは駆け抜けたw

image

 

片品の長い登りに入ったら

コーチが

「3倍でひくね」

心拍もケイデンスもつけてないしの話はわからないけどwこの間の日光遅かったからお前ついて来いよ!というプレッシャーを感じw

 

 

 

 

あ、やべー電池交換しなきゃーw

 

 

「は、はい!」(震え声)

実際は3.4倍とやらで必死ついてについてったけど残り3㌔で千切れた…絶望

 

千切れる神々

これは俺ら(変態)のペースだよ!ゆっくり行こう!女子に優しくないねw

って慰めてくれた~優ちぃニコニコ

image

 

あれ?

🐮やんが!ウチらの落とし物届けてくれたー♡

 

昨日もツールドやっての今日だもんあのペース無理だよおおおーもやもや

また今度走ろうねぇ〜ハート

 

image

 

 

ここの湧水飲めるんだってー

 

ポンポン弱弱な私はパスしたけどw

 

image

 

 

ーもーさー

着いて行けなくてさー

 

基本2人旅になっちゃってごめんよーお願い

面倒見のいいコーチ   

image

 

🥬畑がすごーーーい!

 

あつーーーいピリピリ 

 

image

 

もー暑くて無理ー!!

コンビニ寄ってええー大泣き

 

 

命のヤマザキ発見!

 

image

 

 

レッドブル補給!

 

をくだしゃいぐすん

 

image

 

 

下のコンビニ

神々が待っててくれたーお願い

 

 

image

 

仲間1人増え3人で

のんびり行ってもらってー歩く 

 

image

 

あづいのよおおおー怒りピリピリ

 

image

 

唯一みっけた

命の自販機で休憩

 

ぷは〜♡

image

 

お店の方が

「暑いでしょ~」

お茶ブルーベリー出してくれたーお願い

 

に染みた~ラブラブ

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

ココら辺に自販機ココしかないんだってびっくり本当に命の自販機だったー

image

 

 

 

命からがら道の駅に戻り

 

DNF大泣き

 

またもう1周走るなんて出来ない…暑くなかったら出来るけどー大泣き

image

 

神々もちろん余裕ですラブラブ

 

本番じゃないし今無理しても…って

みんな優しくて良かったニコニコ

 

image

 

本当なら

1コース終わればこ~ゆ~のもらえて

何個か揃えると

また何かもらえて…

 

興味ある人は調べてw

image

 

みんな健康ランドに泊まるから

お風呂して宴会スタート~アップ

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

神々と一緒に走れなかったから

やっとしゃべれる笑い泣きおいで

 

も~やっと初めましてだよほんわか

すっぴんだけどおいで

image

 

 

6時間走って

 

6時間飲んでww

 

これが

 

image

 

 

こーw

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

楽しい時間ッという間すぎて

時空が歪んでる?

 

image

 

 

今日の引き摺り回された

こんなに速く走ることないからよく頑張った!と自分を褒めてあげたいw

 

 

 

 

ツールド10000

日光白根コース完走(一応w)

 

あ、暑くなかったら走れてたもんぐすん

image

 



 

地獄練2日目

つづく♡