2日で10,000up!地獄の練習会1日目 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

ぐんまー

10000upするイベントがあって

 

5コースを期間中に走って

合計10,000up

したらが貰えるっつーやつ上差し

 

image

 

普通の人は↑この期間中に

10,000upするところ

 

 

PEAKSの人

2日で10,000upしよ~

ってなります

なぜなら

次の蓼科2日で10,000upで同じだから

 

練習会を兼ねて

image

 

一人じゃそんな走れないし

いい機会だから練習会に参加

 

よくよく聞いたら15人女子

私ひとりだって

 

、大丈夫かな??

 

地獄行きの車cros号に乗り込んで

 

image

 

前泊組で特に急いでないので

のんびりGOGO歩くダッシュ

 

image

 

途中

次お店あったら入ろ~よだれ

ってノリでランチ決定笑い

 

これで500円は安いw

 

image

 

 

ずーっと気になってたという

パン屋さんによってみたり~歩くダッシュ

 

image

 

5時間ッという間で群馬入り

 

安い宿探したら

健康ランドになりましたw

 

泊まったことないー!

 

image

 

ココをキャンプ地とする!

 

ふ、古いw

 

冷蔵庫がないのは痛かった…

けど

image

 

ひとり

2泊3日11,000円とお安い合格

 

image

 

24時間OKの大広間

 

image

 

リラクゼーション(男女別)

なら2,000~3,000円で泊まれるっぽーい

 

ツールド10000やろ~とお考えの方!

ココ拠点オススメかも〜上差し

しらんけどw

 

image

 

お風呂も謎のプールがありがっつり泳いでる人もいたびっくりすっぽんぽんでw

 

 

前泊組もう一人加わって3人で

おつかれしたー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

もう1コース走ってきたんだってw

明日もあるのに凄いなーびっくり

 

 

(。´・ω・)ん?

よくよくお話し聞いてたら

奈良吉野バスツアーご一緒の方ぢゃんルンルン

 

 

お久しぶりでーす(今更w)

 

 

 

ワイワイしてたら生ビール

 

image

 

綺麗な夕焼けがーニコニコラブラブ

 

image

 

真っ赤かハート

 

image

 

 

みんは釘付けー

 

image

 

 

大きなお風呂に入れて飲んですぐ部屋って

健康ランド最高ぢゃないかw

 

ココで解散バイバイ

また明日よろしくお願いしますお願い

 

image

 

ウチらは

ゲーセンとか漫画室とかあって

こんな古いゲームもあって気づき

 

ゲームしよ~ぜーって

マリオカートで遊んで

 

トイレ行って戻ってきたら

 

image

 

 

こ~なってたびっくり

 

え?

どーゆ~ことww

 

 

ちょっ!

みんなカワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

ほれ!パパちゃん

明日早いんだから寝ますよーw

 

こんな平和だったのに

明日は…絶望

 

 

地獄の練習会

つづく♡