広島旅最終日!また来るけぇ~♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

2日目


 

 

 

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

3日目最後の日

 

 

せっかくカープ部屋なのにユニホームに着替える間もなく落ちてしまったのでw出る前に撮影会立ち上がるハート立ち上がる

image

 

 

合成みたいw

 

image

 

 

撮ってる人を撮るw

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日は市内をウロウロするので

ニャモちゃんがコレくれたー♡

 

日付を削るらし~(なんと昭和なw)

 

絶対!間違わないように上差し

というプレッシャーw

QRとかよりこ~ゆ~紙の方が好きハート

image

 

お世話になりましたお願いキラキラ

ほらビックリマーク

広島の人ってユニホームなんだよ♡

駅の中の店員さんも普段からユニ姿キラキラ

 

image

 

 

広島駅まで行かなくても

1個手前から乗る!

 

image

 

 

広島城へー

 

image

 

今日もあいにくの天気だけど

ギリギリ降ってない感じスター

 

image

 

 

 

ずーっとあるんだってー

すごーいキラキラ

 

image

 

亀みとるんよ

キャワ(・∀・)イイ!!

image

 

 

バーン

 

image

 

そーいえばスター七夕だったースター

 

image

 

 

めちゃくそカッコイイステッカー目がハート

車に貼ってもらおーとにお土産で買って帰ったら不評でした笑い泣きおいで

 

えーなんで~?

宮島Tシャツといい私がカッコイイ!って思うものを…

( ゚д゚)ハッ!

私が変わってるのか?w

 

image

 

鯉おみくじ~ラブラブ

 

image

 

そーそー

ココはカープ必勝祈願にくるとこじゃけぇ~

 

image

 

 

うーーーまーーーー気づき

 

image

 

 

しーーーろーーー!

 

image

 

すごいね~キラキラ

 

image

 

ずーっと

ココにあるスター

 

image

 

はわわわわわわー

 

そんな端っこ立たないでえええーハッ

 

image

 

戦でござる!

ニンニン歩く

 

image

 

この穴から

ずどーんダッシュ

 

image

 

 

穴の形で武器が違うとか…

 

image

 

ココは無料で入れるよー

 

image

 

なんだっけかなー

 

なんちゃらっつー

ゆるキャラw

 

image

 

 

こっちのゆるキャラも

キャワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

G7の!

 

image

 

( ゚д゚)ハッ!

 

G7のモニュメント

昨日行くの忘れちゃったー

 

見に行こー歩くダッシュ

image

 

 

電車乗り放題じゃけぇ~

 

image

 

 

あああああああー

 

カープ電車だーダッシュ

 

image

 

待って!待って!

 

テンパるw

 

image

 

 

ラッキースター

 

image

 

 

 

その前に

11時半のopenにあわせて

 

ランチへー

 

image

 

ずらーーーーっとサインが

 

image

 

 

ココはね~

 

廣瀬さんのお友達のお店で昔きたことあって

 

ココのオリジナルTシャツ買って

東京のイベントで

引退した広瀬さんと飲む会みたいなのあった時に

 

そのTシャツ着てったら

 

image

 

 

おー!行ったのか~!

って気づいてもらえて

サインください♡つったら

 

廣瀬さんが無言でTシャツの中つっこんできたのー笑い

 

こんな真面目な顔でw

image

 

みんなの前で恥ずかしめプレイされて(喜び)

このTシャツのおかげでチャイチャイ出来たことの報告をしに

ココに来たかったんだよねーニコニコ

 

写真みせて報告しましたw

 

image

 

 

広島って

アサヒキリン

選べるとこ多い気がする立ち上がる

 

image

 

 

チーズ焼き

 

ううう~まあああー目がハート気づき

image

 

 

昨日の進化系お好み焼きもいいけど

 

イカ天のも食べたくて~♡

 

これよ!これ~

ううう~まあああーニコニコラブラブ

 

image

※すいません1枚食べれなくて…邪道かな?

 

ご馳走様でしたお願いキラキラ

Tシャツ欲しかったけど流石にも~売ってなかったw

 

 

 

G7のモニュメントみに

昨日はズーンってなっちゃて

モニュメントのことも忘れちゃってたよー

 

image

 

(。´・ω・)ん?

どこ探してもない

 

もー撤去されちゃったみたいー大泣き

 

image

 

 

ココにあったのにーもやもや

お花モニュメントだから早いのかな?

 

日光のモニュメントは木だったー

G7の追っかけ楽しみにしてたのに残念…ガーン

 

※日光の写真貼っておきますw

image

 

 

 

チケットホルダー超~便利w

 

見せ方もわからなかったから降りる時に運転手さんにずーっと見せてたら

パっ!っでいいんだよ!って言われたwプロだから一瞬でわかるんだってー

すげーw

image

 

 

カルピオ~ラブラブ

 

image

 

 

雨の日限定があるんだよースター

 

image

 

ぷらぷら

 

image

 

CARP

と思いきや

CHUO

 

カワ(・∀・)イイ!!

image

 

 

電車でココへー

 

image

 

 

愛するのためにお土産をわざわざ買いに来た優しい嫁

 

営業前だったーw

 

image

 

んじゃー

ココら辺まだあるから近くの

こっちで

image

 

豚と馬どっち?って言われて

う、馬?

 

馬もあるなんて知らなかったw

 

でも牛がいいんですwとわ言えずw

とりあえずの方買って

 

image

 

30分くらいまだあるけど

せっく来たからって待ってくれた

ニャモちゃん(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

待ってる間に土砂降りw

 

 

 

 

のれん出すのに空いて「予約は?」って聞かれたけど

せんじがらだけ買いたいつったら買わせてくれたーお願い

 

無事に

せんじがらGETだぜーラブラブ

 

image

 

 

急いでホテル戻り荷物受け取り駅へー

 

大急ぎでお土産買って

 

ふ~

 

image

 

ぷは~♡

 

ホームでww

も~喉かっぴらいちゃったからー

 

我慢できない嫁せんじがらに手をだす…

(2袋買って良かった!)

 

ううう~まあああーアップ

 

たまに肉厚の油じゅわ系が

うまいんじゃあ~ニコニコラブラブ

 

image

このお土産だけは喜んでくれましたとさw

 

 

帰りはニャモちゃんと一緒に帰るラブラブ

あ・・ビールは私のねw

 

最後に

むさしでお別れ…

image

 

 

3杯目かしら?

もーせんじがらが止まりませんw

 

ココのせんじがら食べたら

東京で売ってるの食べれなくなっちゃうーw

image

 

 

カッチカチのアイスに

熱熱のコーヒー入れるよね?

 

image

 

 

ッという間の新幹線だったー

 

ニャモちゃんと広島カープ旅

色々調べてくれておかげで楽しかったです(人´∀`)アリガトー♪

 

また行き隊立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

とりあえず会社にお土産で

あとは銀座タウでほとんど売ってるからw

荷物になるしそっちでいいやーってなった

image

 

ちょーどタウ11周年のイベントやるしね笑そっちで買うーw

16日やばハッ

 

 

の日限定シールと🍉ちゃん買った~

 

 

image

 

 

 

広島行ってる間にメンテ頼んでおいてお迎えに私の支え棒(店長バージョンw

いつもありがとうございますお願い

image

 

さー楽しい時間は終わりだよ~

現実に戻って

地獄のトレーニングはじめなきゃw

 

カープ女子から

LOOK女子に戻ります立ち上がる飛び出すハート

 

頑張ります٩( ''ω'' )و