雨のPEAKS①初遠征~バスツアー編~ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

Instagram

結果わかってしまってるけど

シーーーね♡

 

 

初めに…

PEAKS出てる人はYouTubeにも出るし顔出しOKだと思っております…

勝手に写真つかうことお詫びしますお願いキラキラ

(枚数が多いので顔を消してくのメンドーなのでスイマセン。その写真使わないで!って方いたらメッセください消去します)

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

じゃビックリマーク

 

はじまるよーーーアップ

 

(。´・ω・)ん?

image

 

飲むんか?

 

お前…

これからバスに乗るのに飲むんか?

 

瓶ビール飲みました(震え声)

 

image

 

坂Nさん

私が東京駅の待ち合わせ場所

迷子になって行けないだろうと

心配して一緒に行こうって誘ってくれました

(その前に飲んでるからと…ニヤリ

 

持たされてるんだけどー

すげー出してくるw

 

image

 

本当はサプライズでお見送りに来ようと思って

Twitterで場所とか情報を収集したら私が行けないと判断おかげでTwitterの子ってなったw

 

 

東京駅の地下って迷路なんだよねネガティブ

 

ちゃんとトイレまで連れてってくれましたw

 

image

 

 

輪行袋のまま入れてくれます合格

 

 

image

 

私のお世話

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

image

 

 

こちらが東京組の勇者たち

スタッフの方

 

新宿~厚木総勢18人の参加者

(うち女子2名w)

 

バスの席は自由なので前の方がいいなと思っていたらスタッフの方が

女子2名隣通しで前の方確保してくれてました合格

お心使い(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

image

 

10:00 東京駅出発

 

逝ってきまーーーっす歩く

無事に帰ってこれますよーにお願いキラキラ



 

坂Nさんからのプレゼント

 

携帯トイレww

わかってらっしゃるww

 

そして

なんで私に東京バナナ?って思ったら

知らない女子同士4人部屋

同室になった人に

「東京から来ました」って

ご挨拶の時に渡すんだと

 

一人寂しい私に

友達が出来るようにと…

 

ぴいいいいいいいー大泣き

そこまで考えてくれてるなんて感動お願いキラキラ

 

image

 

次の新宿駅でもトイレ行ったのは内緒です

ビール飲んじゃったしなー歩く

 

携帯トイレ使うのか…こうご期待w

 

 

でも

バス2時間置きにSAに停まってくれたので

トイレ休憩できました

(私だけ毎回降りるw)

image

 

奈良のどっかのモールモーニング飛び出すハート

コーヒー頼むとパン茹で卵タダって凄くない?

 

もー早速みんなでワイワイ歩く

「ブログ見てます」って言われたけど

 

え?朝から?ってヒカレタおチュー

image

生クリームどーーーんw

 

 


公式で写真がUPされてましたー立ち上がる


 

 

8:00~10:20

 

フリータイムで奈良観光

 

修学旅行ぶりの奈良だから色々調べてたのに

その調べたを忘れてしまったニコ

 

どーしようかなーと隣の席の女子

 

「どっか行くとこ決まってます~?

良かったら一緒にまわりませんか?」

って声かけて一緒に観光アップニコニコ飛び出すハート

 

鹿がそこらへんに置いてあるのw

image

 

 

あんま遠くには行けないし

なんやかんやみんな同じ方向の人たちと

 

大人の修学旅行

みたいになったーアップ

 

image

 

春日大社にワイワイ歩く

 

image

 

それが思いのほか歩くし

そして…暑いのよ

 

汗だくになったw

 

image




 

ココかな

 

image

 

 

あ・・御朱印帳かったんだけど

 

写真撮り忘れたー

 

image

 

 

神様がいらっしゃってくれたお願いキラキラ

 

 

image

 

無事に明日完走できるようにお願い

走れることに感謝してお願いキラキラ

 

 

つづく♡