大人の遠足旅①日本一のモグラ駅にモグッた | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

私の土曜日

 

今日はお泊りで

グンマ―帝国

 

 

おや?

ポツポツ降り出したゾウ

 

自転車を中に入れ出発~ダッシュ

 

image

 

 

なんかも凄い

 

おやおやおや?

 

image

 

集合したものの

天気が不安定だから

 

やめよう!

 

と決断上差し

も速ければ決断も速い!

 

 

せっかくの

PEAKSメンバーで走るのに

残念だけど

 

image

 

 

帰る人は帰る

 

のりりんお土産(人´∀`)アリガトー♪

また走りましょ~バイバイ

image

 

今日は自転車やめよう!

 

ってなって移動したら移動先は晴れてたつ〜w

 

image

 

 

日本一のモグラ駅

土合駅へ観光歩く

 

image

 

 

クリートじゃ~

この階段は行けないから

こ~ゆ~機会に楽しまなきゃねー

 

見えないくらい下にある駅

なんでこんな下に作ったの~?

image

 

って

1日数本しか走ってない電車が来るという奇跡キラキラ

 

待ってまって~w

 

 



 

え?

普通の電車じゃんw

 

もっとスゲーの想像してたおいで

image

 

 

こ~~~わ~~~驚き

 

image

 

大人の遠足旅①モグラ駅

 

集合写真

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

さあ

下りはいいんだけど

 

登りよねw

 

image

 

 

走れないで力が有り余ってるヘンタイダッシュダッシュで登って行きました笑

 

私は膝が痛くなったよw

 

image

 

 

ココまで来たら

こっちにも行かないとね~

 

 

大人の遠足は続きま~す立ち上がる飛び出すハート

 

晴れてるねーw

image

 

自転車なら強いのに歩きは笑

激坂で膝をつくヘンタイ

 

まさか走れないと思ってないからサンダルだしねw

463段もサンダルで爆笑おいで

image

 

 

いるよー!

 

image

 

 

この中

自転車は走れるんだけど

人もいるし落ち葉濡れてるし

歩きで良かったかもラブラブ

 

image

 

 

ただ3㌔の道のり…

徒歩の3㌔ってま~ま~遠いw

 

 

image

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

歩けど歩けど

着かないもやもや

 

image

 

おや?

 

いつの間に抜かされたの?

速すぎてウチラがトイレ行ってる間にも~抜かされてたみたいw

 

お気をつけて~バイバイ

 

image

 

 

 

超~紅葉

でいい時期にこれたーアップ

自転車じゃないけどーw

 

image

 

 

大人の遠足旅①超紅葉

 

集合写真

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

 

 

つづく♡