奥日光の紅葉いこうよう②夜のジャパンカップ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

朝のジャパンカップ

 

 

 

 

 

展望台から下ってすぐ

 

なんちゃら

アレのメッカで尋常じゃない柵でガードしているとか…

image

 

 

ふおおおおおおおおーアップ

 

image

 

 

やばああああああー立ち上がる飛び出すハート

 

真ん中に見えるのが

なんちゃらダム

image

 

 

6月の時は

みどみどしかったのに~

 

※過去ブログ※

image

※過去ブログ※

 

 

 

 

 

ダーっと下り

 

大笹牧場

 

image

 

下りは震えるほど寒いです絶望

ちなみに

もうダウン着てるしフルのシューズカバーしてます上差し

 

 

🐄さんも寒いのかな~?

image

 

あの有名な黒部ダムじゃない方

 

黒部ダム笑

の方におりまーす歩く

スゲー紅葉してる~♡って写真撮ると…あれ?ってなるのは私のサングラス黄色いからだった爆笑おいで

image

 

うううー

さみ~さみー

 

牧場は混んでるからこっちでランチ上差し

 

image

 

 

染みる~ほんわかラブラブ

温かい蕎麦でもお蕎麦が美味しかったよー♡

 

とろろそば900円

おいちかったーほんわかラブラブきのこはそっと前へ…

image

 

お気に入りの黒部ダム

まだまだ紅葉楽しめそ~だねー気づき

 

 

 

 

赤い橋のとこも行き隊立ち上がる飛び出すハート

 

30㌔くらいあるから時間ないな~

 

へ~そんなに遠かったっけ~?

じゃ~宇都宮からじゃなや行けたんじゃないのか?やはり騙されてるよな?

 

image

 

 

も~時間ないし帰ろ~上差し

って言ってるのにw

 

せっかくだからアイス食べ隊立ち上がる飛び出すハート

 

登りで暑くなったので食べたけど最後は寒くて震えた笑

でも!おいちぃハート

牧場アイス界NO.1の美味しさだったー立ち上がる飛び出すハート

 

 

これはみんな食べるべき~♡

(震えながらーw)

image

 

牧場を出てを永遠くだったんだけど

 

道もいいし車もいないし

15㌔くらいかな?

こりゃ~

今度こっちから登り隊立ち上がる飛び出すハート

その時までに仕上げてきますw今は無理ー笑

image

 

下界に降りた頃には

すっかり夕方で

 

漕いでも漕いでも着かない

※2回目

image

 

やっとジャパンカップの下のセブンに着いた頃には

 

真っ暗驚き

 

ココを登らないと帰れまテン驚き

 

image

 

ライトめっちゃ明るくして

 

行くべ怒りピリピリ

image

 

 

ふおおおおおおおおー

 

怖えええよおおおー爆笑

路面がいいのだけ救いw

image

 

 

後ろを振り返ると…

 

ひいいいいいいいいー大泣き

 

お帰りください!お帰り下さい!

 

image

 

あれ?

こんなに近かったっけかな?

 

もっと長いと思ったらすぐ着いたポーン

たぶん暗くて坂なのかさえもわからず

猛スピードで走ったからだ笑

image

 

ギリギリ駐車場空いてて撮り放題

18時くらいにガラガラと締まったので遅くなる人は中の駐車場じゃなくて外にとめましょう上差し

…いや!ココから奥日光目指す人いね~かw

 

 

 

夜のジャパンカップ

が綺麗だったーw

image

 

 

なんでこんなに平坦走らせるの~って思ってたら帰り下りだった…ポーンゆるやかに登ってたみたい…驚き

 

 

長い登り1本しかやってないから

2,000も登った気がしない…

 

宇都宮マジックびっくり

 

う、宇都宮で良かったです(震え声)

(人´∀`)アリガトー♪

image
いや…ジャパンカップから日光駅までの距離よw
 
 

 

自分の登れなさにビックリしたから

も~ゆるぽたは終わりだーパンチ!

次のPEAKSに向けて頑張り隊炎