奥日光の紅葉いこうよう①朝のジャパンカップ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 奥日光の紅葉が見頃だとキャッチして

いこうよう気づきってなったハズなんだけど…

 

 

 

連れてこられたのが

宇都宮ジャパンカップ

のとこー気づき

 

image

 

 

わ~い立ち上がる飛び出すハート

ジャパンカップの時ココ通行止めだったから撮れなかったんだよねーアップ

 

ってハシャイでる…

(まだ騙されてるとは知らずに)

image

 

 

あの感動を噛みしめて

選手があの速度でココを登ったのかと実感オエー

 

image

 

 

 

ジュリアンと同じとこだよーハート

 

image

 

 

あるかな~まだあるかな~

ドキドキしながら登るとー

 



 

 

やったー立ち上がる飛び出すハート

まだあったーアップ

 

 

あの日と同じー笑

 

image

 

 

また記事にしてもらいましたお願い

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

image

 

 

 

 

そして

が下るコースなんだけど

も通れるなんて知らなかった上差し

 

今日は初めてへー

image

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

image

 

 

まっす~がココで写真撮ってて

はじめて

古賀志があるって知ったーキラキラ

 

同じ構図で撮りたかったんだーハート

image

 

ジャパンカップロスだったから来れて良かったーハート

 

って奥日光の紅葉へ…

 

漕いでも漕いでも着かない…

「ま…まだですか?」

 

「ほら!コキアかわいいよ」

 

 

「キャー(≧∇≦)かわいい~撮り隊立ち上がる撮り隊立ち上がる

image

 

そしてまたひたすら漕ぐ

 


( ゚д゚)ハッ!

騙されてる?

久々に出たなぁ〜詐欺師めー怒りピリピリ

 

image

 

 

なんか賑わってるねーほんわか

ったら日光駅だったハッ

い…いつの間に?笑

 

 

周辺

尋常じゃない人混みだったー凝視

 

 

こりゃー

いろは坂鬼渋滞凝視

 

 

山に入る前にコンビニ休憩

肉まんの季節になったね~もぐもぐラブラブ

 

image

 

 

が苦手なので

日光駅から(私からみて)の方に行きまーす歩く飛び出すハート

 

日光よりだから奥日光上差し

 

しらんけど爆笑

image

 

 

紅葉してたー立ち上がる飛び出すハート

 

 

image

 

いいねラブラブいいねーラブラブ

 

image

 

 

私の支え棒w

 

image

 

 

日光駅からココまで12㌔弱の登りかな?

 

PEAKS終わってから「ゆるぽた」しかしてこなかったから

 

登れなくなってたーゲッソリ

 

長い登り…こんなに辛いの~?

 

え?るっくん♡重くなった?

(お前だよwわがままボディ―に磨きがかかっちゃったーw)

image

 

 

あまりにも辛そ~な私に

「あれ?リベンジ奥日光の時はあんなに楽しそうに登ってたのにぃ~ニヤリ?」って驚き

 

 

この時はやる気に満ち溢れてたしw

 

 

 

え?

人ってこんな落ちぶれていくもんなのー?

 

やばーーーい大泣き

 

 

 

つづく♡